タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    自我を持ったロボットは何のために戦う?SF短編作品「Archetype」

    かなり前に予告映像が公開されたSF短編作品「Archetype」の本編が公開されました!


    これ自体が予告編のような作品ですが、重量感溢れるロボットは一見の価値ありです!




    エンドクレジットのコンセプト画像みたいな世界観の映画とか作ってくれないかなぁ・・・






    フレディ・ウォン氏の新作「The Golf War」

    フレディ・ウォン氏の新作が公開されました。
    今回は「The Golf War」と題した動画で、グリーンで繰り広げられる命をかけた戦いが描かれています。



    ゴルフカート軍用車の車列だと理解するまで時間がかかりましたw
    バカすぎて最高ですねw



    日々センスに磨きがかかるフレディ・ウォン氏の次回作に期待しましょう!



    フレディ・ウォン氏の新作

    皆さんはクリスマスをどう過ごしましたか?

    私はなんとかクリスマスを生き残りました。


    銃弾飛び交う戦場で戦い、魔法学校で防御魔法の授業を受けたりしていましたよ。
    (要するにバトルフィールド3とスカイリム)


    そんな中、いつのまにやらフレディ・ウォン氏の新作が公開されていたので紹介します。
    バトルフィールドのCOOPを実写で再現していますw




    というわけで、引き続きドラゴンボーンとして龍殺しの旅に出たいと思います。






    フレディ・ウォン氏の新作

    つい最近「HALO」のパロディ動画を公開してくれたフレディ・ウォン氏が新たな動画を公開しました!!

    バトルフィールド3」の公式CMとして製作したと思われる今回の動画。
    今までとは気合いの入り方が違いますよw



    撮影から映像編集までの過程を見ることができるメイキング映像もどうぞ↓





    まさかこのネタをやってくれるとは・・・
    ツボの押さえどころを分かっていらっしゃいますw

    C4のスイッチをカチカチするのもゲームでやっちゃいますよねw



    これから仕事も増えて、
    間違いなく有名になるであろうフレディ・ウォン氏に大注目ですよ!








    マスターチーフの裏側

    フレディ・ウォン氏の新作が来ましたよ~


    全ての兵士が尊敬する英雄、マスターチーフ
    そんなチーフもプレイヤーの何気ない行動によって信頼を落とすことに・・・

    アーマーのおもちゃみたいな音が良い味出してますw




    ごめんよ・・・ワートホグで轢き殺しちゃって・・・

    ごめんよ・・・プラズマグレネードを間違えて投げちゃって・・・


    でも、世界は救ったから許して・・・





  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3448位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    58位
    アクセスランキングを見る>>
