タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    編集編集編集編集

    お久しぶりです。
    というか、最近ブログを更新するたびに言っている気がしますね→お久しぶりです。

    最近、大学でポートフォリオ講座があって、学科主任の先生に自分の作品を見せたら、
    バカにされてるのかと思っちゃうくらい褒められて、ちょっとビックリしました。
    作品自体は沢山作っているけど、自分が将来どうやってお金を稼いでいけばいいのかを聞いたところ、
    今はそんなこと考えなくていいから、好き勝手作ってろ」と言われましたw
    てっきり、今のうちから就職について考えておかないとヤバい。とか言われると思っていたので、またもやビックリです。


    ということで、編集に戻ります。

    生き残れ

    生きてます。

    現在、自分の作品の編集大戦争中なのと、そこまで気になるネタが無いので、
    ずいぶん長い間ブログを放置してしまいました。
    最近始めた結構式場での映像編集のアルバイトで土曜と日曜がつぶされてしまうので、
    まったりできる時間がありません。

    とりあえず、引き続き大戦争するので、頑張ってきます。

    デモリールをお楽しみに

    お久しぶりでございます。

    相変わらず忙しいわたくしでございます。


    まぁ、忙しいなりにいろいろと準備しておりまして、
    近いうちに自分の過去作をまとめたデモリール映像をアップする予定なので、お楽しみに。

    んで、大学の授業でグループワークとして制作したコマ撮りアニメーションを
    おもろいからyoutubeに投稿していいよ」と言われたので、投稿しました。


    くっそくだらない作品ですが、暇つぶしにお楽しみください。


    こんなことをくだらないことを真面目にやっちゃう生活でございます。



    えぐい

    ようやく撮影が終了。

    編集もだいたい終わっているので、この悪夢の制作も終局に近づいております


    んで、撮影中の写真をいくつか↓
    怪物の頭部をバットで吹き飛ばすという素敵なシーンの撮影風景です。



    紙粘土で作った頭部に内容物を詰めます。



    セッティング



    末路



    んで、カメラに血のりが付くとまずいので、板を持ってカメラを守っていたのですが、
    飛び散った内容物が全て私にかかるという最悪の事態になりました。

    次はスタッフに任せます。


    死ぬところだった

    復帰ぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!


    生き返りましたぞぉぉぉぉぉ!!!



    この数週間ほど、なぜかブログにアクセスすると別のページに飛ばされる
    という怪現象が発生していましたが、どうやら原因はブログ横に設置していた、
    ボタンを押すと箱○の実績解除の音が鳴るプラグインが原因だったらしく、
    それを削除したら戻りました!!!


    なんてくだらねぇ原因なんだ!!


    ぶっちゃけ、アカウントが消されたのかと思って、
    ブログの閉鎖も考えていましたが、なんとか回復して一安心。
    危うくくだらないプラグインのせいで5年が無駄になるところでしたよw


    とりあえず、数週間のブランクを取り戻すために、
    これからもちょいちょい更新していきますので、よろしくお願いします。


  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3448位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    58位
    アクセスランキングを見る>>
