タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    CASSHERNを観てみた。

    最近ふと「CASSHERN」(実写版キャシャーン)を無性に観たくなりまして、
    観てみると、これまた良い映画だったので、久々に映画の紹介をしたいと思います。




    本作は、おそらく誰でも知っているであろう
    新造人間キャシャーン」というアニメを実写化したもので、
    公開された当初、それはもう賛否両論物議をかもしたらしいですw

    と、言うのも。
    アクションシーンが強調された予告編を見ただけの人や
    原作アニメのような爽快感抜群のアクションを期待して観に行った人がとても多く、
    その期待通りの作品ではなかった。というのが原因として挙げられています。
















    (超かっこいいキャシャーンの戦闘シーン
    キュピピーーン!という効果音も最高!!)



    確かに、
    映像的にもアクション的にも演出的にも人を選ぶ作品というのは間違いありません。
    しかし、これらの要素を気に入った人にとっては
    相当おもしろい映画に変貌しますよ!(私もですw)


    愛すべきもののためには戦うこともやむを得ない
    ということを伝えたいと私は感じましたが、これが凄く響きます。




    (各役者の演技も良いです。特にお笑い芸人である宮迫さんの演技が際立っていましたw)

    全体の雰囲気としてはハリウッド爽快アクション
    日本映画特有濃厚なストーリーや演出の混ざった映画かと思います。


    観た後に良い意味で疲れるので、
    じっくりと観れる映画を探している人にオススメです!!


    観るたびにおもしろくなるスルメ映画ですよ!!




    (ヒーローは振り返る瞬間がカッコイイのですよ)



    本作の予告編



    批判の多い本作が大好きな私でも実写版「デビルマン」は流石に擁護できません・・・w










    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    はい

    きましたキャシャーン@@!
    マジでこれ大好き♪
    雰囲気が面白そうで映画見に行ったらまさかまさかの号泣ですw
    最後のみんなが幸せそうにしている所なんて最高に泣けた、しかも主題歌の「誰かの願いが叶うころ」のPVじゃ映画のキャストが出ててうれしかった

    コメントありがとうございました。

    >kigiru さん
    泣けますよね~この映画。

    映画館に観に行けばよかったと後悔してます・・・

    GOEMONは・・・  まぁ、   ねw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4517位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
