fc2ブログ
タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • Aliens vs Predatorのレビュー動画

    Aliens vs Predator」のレビュー動画が公開されました。



    実は本作、海外では相当評価が分かれているらしく、
    恐ろしいほど点数が低いところもあれば、良作!と褒められているところもあります。

    なぜそうなったかは分かりませんが、
    少なくともエイリアンやプレデターファンには楽しめる作品
    ということは認められているらしいので、私は安心して遊べそうですw

    というか、↑の動画の点数表示するときの効果音が遊びすぎww


    ロンチトレイラーもどうぞ。

    スポンサーサイト



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    まだ届かない・・・中国の旧正月あるのぐらいわかって速めに発売して欲しかった。
    夢でエイリアンにやられてます。

    コメントありがとうございました。

    >komugi さん
    さすがに発売元も旧正月まで意識してないでしょうねww

    私は夢でプレデターにぶち殺されています。

    お久しぶりです。

    遊びましたよ、これ!

    人間パートは超恐怖でした。

    全体的に物足りなく感じるのが仇かな、と思いました。

    けれど、個人的には満足でした。

    プレデターパートで人間を狩るのが、楽しすぎます。



    ところで。

    告知になってしまい、申し訳ないのですが、この度、HJ文庫より本を出しました。

    ↓Amazon

    https://www.amazon.co.jp/dp/4798600113?tag=abysssky-22&camp=243&creative=1615&linkCode=as1&creativeASIN=4798600113&adid=14RQ4NS6ZNNJ1YDT65Y6&

    もし機会があれば、読んで頂ければ、幸いです。

    コメントありがとうございました。

    >チャモロ・ブルーノ さん
    なるほど。
    ボリュームを期待しなければ楽しめそうですね!

    ・・・って、このコメントを書いてる途中にAVPのソフトが届いたww
    とりあえず、プレイしてみますw


    なんと!!
    本を執筆していらっしゃったのですか!!

    冗談抜きで、実際に購入してブログでも紹介させてもらいます!!

    宣伝手伝いますよ~~♪w

    No title

    >オットコライダーさん

    そうですね。

    3つの種族分のストーリーが入ってるとは言え、一つ一つがやや物足りなかった印象です。


    ありがとうございます!!
    嬉しいです。
    B級への愛は込めたつもりですので、是非是非、よろしくお願い致します。
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4919位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    57位
    アクセスランキングを見る>>