タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    AVPのトレイラーとOGさんとのエイリアン戦争

    Aliens vs. Predator」の新しいトレイラーが公開されました。



    阿鼻叫喚の地獄絵図となっておりますが、
    エイリアンプレデター、それぞれの作品の雰囲気が良く反映されているようで、
    ゲームの完成度は期待しても大丈夫なようです!

    ちなみに、このトレイラーのナレーション
    エイリアンシリーズのビショップではおなじみ、ランス・ヘンリクセンが声を担当しており、
    実は、本編にもビショップの親戚として登場するらしいです!

    これでますます映画版とのリンクが期待できますね!





    あ、皆さんにお聞きしたいことがあるのですが、

    ある日、

    OGさんCOD:MW2のCOOPで遊んでいたところ、
    OGさんがCODに登場する自動砲塔を見て
    これに似たようなやつがエイリアン2にでましたよねぇ~」と言ったものの、
    私の記憶には一切そんなシーンは思い浮かばず、反論したところ、
    OGさんと私のちょっとした戦争が始まってしまったのですw


    OGさんいわく

    センサーにエイリアンの反応が映っているのにも関わらず、エイリアンがいないので、
    天井裏を除いたところワラワラ出てきてぎゃーーー
    。のシーン辺りに出てくるらしいのですが、
    まったく思い当たる節がありませんw

    あぁ、そのシーンなら知ってるぜ。自動砲塔出てるよ。」という方や、
    OGさんの幻覚です。良い病院を紹介しましょう。」という方の意見を聞きたいです。

    自分で調べるのは面倒くさいので、
    よろしくお願いしますw
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    たしか・・・出てきてたと思います。
    自分も自動銃みて、エイリアン2みたいだな~って思ってました。
    映画で出てきたのは、確かに天井ワラワラのすこし前のシーンですよ。
    自動銃がエイリアンを感知してうちまくって、弾がぎれになったところでエイリアンが来ない。
    ・・・でも心音センサー的なのは敵を捕らえている?なぜだ!!
    天井チラッ・・・ワラワラ・・・・きゃ~~

    だったとおもいます。

    うそだろ・・・

    まさかタローさんがあのシーンを知らないとは・・・
    そんな奴タローでもなんでもねぇえええええええ!!!←イミフ
    エイリアン2でセントリー銃(自動砲塔っぽいの)を使い一度はエイリアンを追っ払うのですが、やつらは頭が良く、セントリー銃のセンサーが届かない天井裏を使い大量に攻めてくるんですよ
    流れ
    部屋に籠もるリプリ―御一行

    エイリアンが施設の電源を切る

    探知機でエイリアンを探す

    反応がするのにエイリアンが見えない

    リプリ―が天井裏に気づく

    ヒックス(ターミネーターのカイル)が確かめる

    プギャーー――――

    ふふふ…

    箱◯のメッセージでも言いましたが、そのシーンの少し前にバッチリ出てましたよ~!
    しかも3回もね!!

    面倒くさがっている人に、タレットを語る資格などありませんねw
    やはり、このO.G.バレットが正しかったようです☆

    コメントありがとうございました。

    >コムギ さん
    >kigiru さん
    >O.G. White さん


    う、うぅ・・・・


    ひどい・・・

    みんな私のことをいじめるのね!

    良いわよ!ッ 徹底抗戦よ・・・


    後日更新予定の記事でみんなの意見を覆してやるんだから!!!

    ああ、あのエイリアン2のタレットのシーンね・・・












    あったなぁw

    No title

    お久しぶりです。

    自動機銃のシーンは、完全版で足されたシーンで、
    劇場公開版ではカットされているシーンですので、
    最近のレンタルビデオやDVDには普通に入っていますが、
    古いバージョンのレンタルビデオやテレビ放映などではカットされていたかもしれません。

    だから記憶に差があるのかも。。

    知らなかった…

    >チャモロ・ブルーノ さん

    そうだったんですか!?
    知らなかったです……。

    自分の持っているビデオは、かなり昔の洋画劇場を録画したものなんですが、
    それが完全版の放送だったのかもしれませんね…。

    コメントありがとうございました。

    >サブ・ゼロ さん
    >チャモロ・ブルーノ さん
    >O.G. White さん


    サブ・ゼロさんやチャモロさんまで・・・

    おのれOGさん・・・


    みんなを操ってるんだな!!
    (意地でも認めない・・・)
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3127位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    56位
    アクセスランキングを見る>>
