タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    アバター祭り 前編

    現在、全世界同時に「アバター」が公開され、(日本を除き・・・)
    大ヒットまでの順調な道筋を歩んでいる本作の
    大量のTVスポットなどが公開されているので 紹介したいと思います。

    なんせ、あまりに量が多いので、今回は前半・後半に分けて紹介しますw


    本作を楽しみにしている人のために、
    本作を鑑賞するうえで問題のない(むしろ期待を煽る)トレイラーなどを前半に、
    メイキング映像やビデオクリップなどの、
    ちょっちネタバレかな?というものは後半で紹介します。


    もちろん私はすべての映像を観ることになるので、
    本編を楽しめるのか!?と心配でございますw

    後半こちら

















    ↓本作のトレイラーの中で一番ワクワクするトレイラー
    ディズニーランドのアトラクションに乗った直後の気持ちが味わえますw



    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    アバター 前売り券

    2)オーストラリアからハワイへ - My Hawaiian Life - Yahoo!ブログ アバター. クプナさん は~い久しぶりの顔出しですね、美人だなんて~ハハ服の色がブルーじゃないから、沖縄さん、え~って感じです(笑) 生のオリーブは美味しかった、瓶や缶のオリーブは駄目です. ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    キター!

    楽しみ過ぎますっ!!
    さぁて、自分も明日IMAX版を観に行きますよ!
    なので、もちろん後編は観ませんw

    話は変わりますが、タローさんはTwitterはやってないんですか~?
    “緊急時の連絡”から「これからアバター観るぞ~!」などの実況まで、リアルタイムに伝えられるので便利ですよ~!
    もちろん無料で、匿名で利用できますよ!ノシ

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    私はすでに見ましたが、後編を見ても十分楽しめましたw


    Twitterですか・・・


    以前からチラホラ話を聞きますが、所詮ボヤくだけ。というのが私の固定概念でして・・・

    でも、気にはなっているので、今度調べてみます!

    Follow you

    Twitterは使ってみなければ、その良さがわからないサービスなんですよね…。
    そこが欠点だ……。

    ニュースを流すbotをフォローすれば、最新のゲーム情報などがいち早く知れるので便利ですよ!
    あと、なにか知りたい事がある時など、つぶやけば誰かしらから回答が得られるのも便利ですw

    使い方次第で様々に化けるツールという事でww

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    なるほど!
    そういう使い方もあるんですね~

    しかし、最新ゲーム情報は紹介していないだけで、いくらでも情報収集しているし、
    分からないことも特にない・・・というった感じなので、私には必要ないかも?・・・w

    まぁ、とにかく一度使ってみた方が良いかもしれませんね。
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3017位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
