タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    DEAD SPACE 2 発表!! 

    かなり前から噂になっていましたが、
    DEAD SPACE 2」が正式発表されました。

    めちゃくちゃ怖かったゲームの続編。ということで、
    本作もえらいことになってそうです・・・

    ちなみに、現在判明している情報では 
    主人公は前作に引き続きアイザックさんで、
    宇宙全体に広がってしまったモンスターを倒す。といった内容になるそうです。
    プラズマカッターなどの武器類も進化しており、
    より巨大なモンスターも多数登場する。とのことです。

    とりあえず、
    前作をクリアした人なら分かるでしょうが、
    アイザックさんの安否が確認できただけでも一安心ですねw

    本作はXBOX360PS3 
    そしてPCでの発売が予定されていて、発売日は未定です。


    今後の続報に期待しましょう!!

    ↓2に関するヒントが隠されているらしい本作のイメージ画像



    ↓海外ゲーム雑誌の表紙を飾るアイザックさん
     心なしかハンサムになってます。



    ↓ネットでアイザックさんを表現するのによく用いられる顔文字

    (圭) 「呼んだ?」

    コメントの投稿

    非公開コメント

    (圭)<ネクロモーフ、何それ?フルボッコにしてやんよw

    No title

    まってたよ、でもあの終わり方だとアイザックってもう化け物になる手前の状態だったよね?
    wii版も結局最後はなっちゃったし・・・
    でも、今回のアイザックイケメン過ぎてビビったのと(圭)←この漢字が自分の名前に使われてる漢字だったから最初見た瞬間「おれの名前!?!?!?」とか被害妄想全開でビビった

    楽しみだ!

    ずっと楽しみにしていたタイトルなので、今からwktkが止まりませんっ!
    アイザックさんがカッコ良くなってるのが、若干不安ですけどね…。

    続報が楽しみです!
    購入した暁にはタローさんをバラバラにしてあげるんで、覚悟しておいて下さいww

    コメントありがとうございました。

    >サブ・ゼロ さん
    (圭)<どう考えてもフルボッコにされるフラグです。
           本当に(ry


    > kigiru さん
    wii版は知りませんが、本編のアイザックさんのラストは、
    アイザックが見た幻覚。という線が濃厚らしいです。
    どのみち、アイザックさんなら余裕で生き残れますけどw

    (圭)<俺の顔を名前に使うとは生意気な


    >O.G. White さん
    かっこよくなってたら期待するのが普通でしょうww

    聞いた話では、2ではアイザックさんの装備をカスタマイズできるらしいので、
    もしかしたら、前作のようなダサい装備に変えれるかもしれませんよ?w

    マルチプレイも導入されるらしいので、
    その時は高笑いしながらOGさんを切り刻んでみせますよw
    (最近、みんなのコメが良い感じに残虐になってきた。)
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
