タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    G・I臭プンプン!?Jurassic: The Hunted 発表!

    恐竜をハントするFPSゲーム。「Jurassic: The Hunted」が発表されました。



    何度かこのブログでも話している通り、
    私は恐竜大好きっ子なので、本作にも速攻で飛びつくわけですが、
    実はこのゲーム。いろいろと怪しいわけですよ・・・


    まず怪しいのは、
    本作の発売日が発表の二週間後だ(11月3日) ということ。

    そして、新作ゲームなのにも関わらず、
    価格が39.99ドルという低価格に設定しているところが
    なんとも怪しい匂いをプンプンさせていますw

    しかし、公開されている動画やスクリーンショットを見る限り、
    グラフィックや恐竜の造形に関しては良い感じなので、
    恐竜好きは注目してもいいかもしれませんw

    間違いなく某ジョー的な匂いを漂わせている本作。

    私は買います。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    なんなんだこれは・・・

    どこをどうみてもGIジョーな出来ですが買いたいものリストにいれておきましょう←え?

    コメントありがとうございました。

    >kigiru さん
    私は買いたいものリストのトップに本作が仁王立ちしております。

    さて、一体、どう転ぶのか・・・

    報告待ってますw

    確かに、発表のタイミングや価格の点から見れば某G.I.ジョー臭がしますが…。
    でも、グラフィックとかモーションは結構イイ感じじゃないですかね!?

    保障はしませんが……ww

    コメントありがとうございました。

    > O.G. White さん
    非常に某G.I臭と似たような香りがしますが、
    あえて買うのが男道!!

    発売日に買ってやりますぜ!w

    No title

    Jurassic: The Huntedの情報が知りたくて飛んできました。
    実際されてみて如何です?

    コメントありがとうございました。

    >アニキ さん
    申し訳ないです!

    まだ購入もプレイもできておらず、正直私も情報が欲しいくらいなんです・・・

    今後買う可能性は非常に高いので、そのときはどっぷりたっぷり紹介しますよ!!


    あ、ようつべに行けばプレイ動画などがupされていますよ!
    URL貼っておきますね!!
    http://www.youtube.com/watch?v=Cv4sIRvIzEk

    No title

    動画観ました。すごく欲しいですw
    しかし、日本版の箱で起動するでしょうか?リーフリの確認出来ないと購入が厳しいです。
    こんなに面白そうなのに誰も食いついてないとか悲しいです。

    コメントありがとうございました。

    >アニキ さん
    どうやら現在発売されている北米版の方は
    日本の箱○では起動しないみたいです・・・

    しかし、PS3版の方は分からないので、
    もしPS3を持っているのなら調べてみると良いかもしれません。

    ゲーム的な意味でも、クソゲー候補的な意味でも面白そうなのに、
    ほとんど話題になってませんよね・・・

    それどころかレビューなどが無いのも・・・


    うむ・・・


    これは、


    なんとしても私がプレイして、このブログで紹介しなければ!!
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2725位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
