タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    芋スナはダメなのか!?

    いやぁ~
    最近になってCOD4のオンラインにハマっておりまして、
    特に病みつきになっているのが、
    世間で芋・キャンプ などと呼ばれているスナイパーなんですよw


    しかしですね。
    ネットなどを見てみると「芋野郎は死ねよ」とか「fack」などと嫌われていまして、
    FPSゲームには当然のように存在するスナイパーライフル
    当たり前の使い方をしているのに、
    なにやら悪い事をしているような気がするんですよ・・・

    まぁ、こちら側の言い分としては、
    スナイパーが嫌いなら製作サイドに言いなさい
    キャンプがダメならスナイパーライフルを走りながら撃つの?」と言いたいのですが、
    ここで反芋スナ連盟の方々の意見も聞いてみたいと思います。

    ↓にアンケートを設置したので、これに答えていただいて、
    アンケートのコメント投稿欄にて意見を投稿していただけたら嬉しいです。
    ※コメント投稿欄が表示されないかもしれないので、
    その場合はブログ側のコメント欄にどうぞ。

    複数回答は遠慮していただきたいのですが、
    このアンケートの趣向と関係の無い項目にならいくらでも投票してくださいな。


    FPSのスナイパー(キャンプ)はアリ?ナシ?


     ・スナイパーは居ても良いと思うし、自分も使っている

     ・別に迷惑してないからアリ

     ・友軍なら心強いし、敵軍なら脅威となる。ゾクゾクするよ

     ・どうでもいいわ

     ・今すぐ島流しにするべきだろ

     ・俺の芋をしゃぶれ

     ・好きだ  結婚してくれ。

      結果
     -ブログでアンケート-




    と、いうことで 




    ちょっくら芋ってきますww  
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    場所を確保して少し待ち気味で狙うのは構わないんですけど、ずっと一点だけ見て動かないヤツいわゆる定点は、どうかと思いますけどね

    とりあえずキャンプする場合も時と場合によると思います

    うんうん@p@

    ゲームなんだからそこまで気にスンナ!!って相手に言ってやりたいですよ
    でも、本物のスナイパーとかって戦時中に捕まったりするとかなり酷い殺され方をさいてるって授業で聴いたことありますよ@@;
    最近また兄貴の出現率がやばくてCODでもしあったときは気をつけてください><

    コメントありがとうございました。

    >サブ・ゼロ さん
    確かに、そういう人はスナイパーとしてもあまり役に立てるとは思えませんね。
    私は待ち続けるのが嫌いなので、
    マップ中を走り回ってキャンプ→キル→トンズラ という流れでプレイしてますw

    >kigiru さん
    その話なら私も聞いたことがあります。
    ゲームなら特に問題はありませんが、現実のスナイパーは兵士が身をさらして戦っているのに、
    安全な場所から人を殺しているのですから、私でも好きになれないでしょう。

    kigiru さんのお兄さんが私のフレンドの戦績ランキングで1位だったので、
    お兄さんがプレイしている部屋に飛び込んでみましたが、もう大暴れしてましたよw

    敵に回したら気をつけないと・・・


  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2918位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
