タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    トランスフォーマー3 公開日決定

    今年の12月に「トランスフォーマー/リベンジ」のDVDが発売されますが、
    シリーズ最新作「トランスフォーマー3」の製作が早速スタートしたようです!!!

    本来ならマイケル・ベイ監督
    1.2本映画を製作した後にスタートする予定だったのですが、
    本作の脚本の出来が良かったため、すぐに製作することが決定したようです。

    公開予定日は2011年7月1日で、
    ミーガン・フォックスの出演も決定しているようです。

    これから何度も使うことになるでしょうが、

    興奮しすぎて死にそうです。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    おぉ!

    おめでとうございます!

    当初の予定では、確か2012年公開でしたよね?
    約1年早くなったということですね!楽しみだぁ~~!!!
    いや、でも、タローさんの方が私の何十倍も興奮しているのでしょうww

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    今の私はいたって冷静ですよ?


    ははっ!
    公開日が決まったのは嬉しいですが、
    もうちょっと映画の詳細が分からな・・・


    えぇ、興奮して叫びましたよ?
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3127位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    56位
    アクセスランキングを見る>>
