タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    TGS戦争終結

    TGSに行ってきたぞーーー!!

    ここ数ヶ月の元気パワーをフルスロットルで大噴射してきました!!!
    もうね、いろいろ楽しすぎて朝立ちの勃起どころではないですよ!!

    皆さんにお伝えしたいことはエベレストの如く大量にあるのですが、
    とりあえず、遊んできたゲームを紹介します!

    試遊したゲームは
    ロストプラネット2(対戦)
    ダークサイダーズ
    フロントミッション エボルブ
    アバター(3D)
    サイレントヒル シャッタードメモリーズ
    ナインティ・ナイン・ナイツ2
    を遊び、

    ベヨネッタゴッドオブウォー、そしてレフト4デット2も体験したかったのですが、
    待ち時間が洒落にならなかったので、遊べませんでした・・・

    ロストプラネット2とアバターが個人的にはかなり印象的で、
    3D映画としての上映も予定されているアバターゲーム版も3Dで体験することができ
    予想以上の迫力と臨場感にビックリしましたよ
    !!

    ロスプラ2の対戦は、
    すでにCOOPプレイの体験版が配信されているだけあって、
    慣れた雰囲気で対戦を楽しめました!!

    味方にアンカーを撃ちまくると、相手も撃ち返してきて、
    それを周りの味方も真似をしてカオスなことになってましたww

    その他の作品には特筆すべき点はありませんが、

    フロントミッションは酷かったですよ・・・



    期待している方体験版も楽しかったと言う方には大変申し訳ありませんが、
    あまり綺麗とはいえないグラフィックと、バランスが悪く爽快感のない戦闘
    なによりも、後から付け足したような人間での戦闘パート
    私の淡い期待を爆破してしまいましたよ・・・

    まだ開発段階なので、これからの改善を期待しましょう。


    会場全体の雰囲気は去年とあまり変わりませんが、
    ドラクエのすれ違い通信の影響か、
    ニンテンドーDSを持ち歩いている人が沢山いたのが印象に残っています。

    毎年お馴染のコスプレもなかなか楽しめましたw
    特に、ララ・クラフトのコスプレをする外国人(?)が
    かなりセクスィーで思わず凝視してしまいましたww

    とまぁ、去年と同じくらい楽しめましたが、今年一番の思い出は、
    ブログや祭りでお世話になっているOGさんと実際に会ってみよう
    という計画です!

    マイクロソフトブースの裏のトイレで待ち合わせをして、
    目印にはXBOX360のボイスチャットで使用するヘッドセットを
    さりげない場所につける
    。ということを目印にしましたw

    1時に待ち合わせをしていたのですが、
    流石にトイレ前には座って休憩している人が沢山いて、
    もしかすると発見できないかも?と不安だったのですが、
    OGさんの方から私を発見してくれましたww

    OGさんは非常に優しそうな方で、かなり安心しましたよw
    俳優で例えるなら 堺 雅人 を1.5倍優しそうにした感じですww


    2人で合流した後は同じ趣味ということで、気軽に会話もでき、
    一緒にロスプラ2の対戦を遊びました

    結果は見事に惨敗・・・


    と見せかけた華麗なる惨敗で、




    それはもう凄い負けっぷりでしたよww


    時間の都合でロスプラを遊んで解散。となりましたが、
    短い時間でとても楽しめました!

    OG さん。ありがとう!!

    今回はOGさんだけでしたが、
    来年には祭りでお世話になっているメンバーで集結して、
    丸一日TGSで大暴れしてやろうという野望を叶えたいと思いますw

    ということで、
    今年のTGSもサイコーに楽しめたので来年も期待したいと思います!!

    ※肝心の最新ゲーム情報は後日更新します。
    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    GABU★GABU プラネット

    GABU★GABU プラネットの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「GABU★GABU プラネット」へ!

    行ってきました!東京ゲームショウ2009

    いやぁ~、去年同様すごい数の人・人・そして人!でした。 まぁ当たり前なんですけどね。 今年は何人くらいの人が来場したのか…発表が楽...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    来年も楽しみにしてます!

    いやぁ~!本当に楽しかったですねぇ♪
    大切な思い出が、また一つ増えましたよ!
    「ブログをやっていて本当によかったなぁ」と思います^^
    ロスプラ2の件は……“圧勝した”という方向でww


    堺 雅人さんをgoogleの画像検索で調べたんですが、かなりのイケメンじゃないですか!
    自分もこれくらいイケメンだったら……モテたらゲームやる時間が減っちゃうんで嫌ですけどねww

    よく「優しそう」って言われますw
    もちろん嬉しいですが、
    優しい人は大概悩みや苦しみを抱え込んだり…
    優しいが故に利用されたり生き方が下手だったり…

    世の中はキビシイですねw

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    今回のTGSは例年とは違う感じに楽しめましたね!!

    女の人から「優しそう」と言われたときの
    他に良い所が見つからないんだろ?感はヤバイですよねw

    人に優しくすれば神様も見てくれてるでしょうから、コツコツ頑張りましょうよ!

    ううううう

    やっとパソコンが治ったので見れましたが堺 雅人の画像検索でニヤニヤしてた自分は負け組だ・・・・
    来年こそはああああああああああああああ!!!!

    コメントありがとうございました。

    >kigiru さん
    ぐふふふ・・・

    悔しかろう・・・

    OGさんを見たかろう・・・

    来年は頑張りたまえよww
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2725位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
