タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    「トランスフォーマー2」の噂

    ついに...
    ついに明日は記念すべきMGS4の発売日です!!
    どれほどこの日を待ったことだろうか...

    長かった...

    今回のメタルギアはどれほど私たちを楽しませてくれるのか...
    期待せずにはいられません。

    ってことで、

    まぁ、今回もMGSとはまったく無関係ですが、
    最近「トランスフォーマー」を見たんで、
    現在判明している「トランスフォーマー」の情報を
    出来る限り紹介させていただきます。

    1、公開予定日は来年の6月26日

    2、前作で主役だったサム役のシャイア・ラブーフや、
    ミカエラ役のミーガン・フォックス、
    レノックス大尉役のジョシュ・デュアメル、
    エップス軍曹役のタイリース・ギブソン、
    シモンズ役のジョン・タトゥーロらが
    再出演にむけて契約を済ませたとのこと。

    3、正式タイトルは
    「トランスフォーマー2/リベンジ・オブ・ザ・フォーレン」
    (Transfomers 2: Revenge of the Fallen)で、
    “the fallen”は堕ちた者、つまり悪者を意味するらしい。
    悪者のリベンジ、ということで、
    再び前作で生き延びたスタースクリーム率いる
    新デストロン軍団との戦いになるのでしょうか。

    4、某映画ニュースサイトにて
    撮影風景の画像が公開されていますが、
    その画像を見ると、(あくまでも推測ですが)
    2機の普通の軍用ヘリにはさまれて飛んでいる
    コブラ(?)と思われる戦闘ヘリを発見
    (ヘリには詳しくないのでよく分かりませんが)
    役者達が乗せられるヘリにしては小型ですし、
    他の軍用ヘリにはさまれて飛んでいるので、
    新しいトランスフォーマーかもしれません。

    そして、ブラックバードと呼ばれる戦闘機も登場するようです。
    おそらくこちらもトランスフォーマーかと。

    さらに他の写真には
    前作でバンブルビーとして活躍した
    スポーツカーのカマロの姿がチラッと確認できました。

    同じく側面に中国語のような文字が書かれているパトカーも発見。
    トランスフォームするかはわかりませんが、
    前作でバリケードとしてパトカーが出てきましたが、今回も?

    そして工事用車両が合体するトランスフォーマーである
    デバスターの登場も噂されているそうです。
    合体とかww燃えますなww

    5、あくまでも噂ですが、
    2では総勢20体のトランスフォーマーが登場して、
    10対10の壮絶バトルを繰り広げるそうですが、

    ほんとかなぁ~...

    実現するに越したことはありませんが、
    制作費とか大丈夫なのか??


    とまぁ、
    いろいろ上げてみましたが、
    前作よりあきらかにパワーアップしてるようですね。
    しかもロボットたちのCGのクオリティもさらに向上しているようなので、
    期待せずにはいられません。

    とにもかくにも何らかの映像や画像が公開されるのも
    そう遠くはないはずなので、
    首をなが~~~くして待ちましょう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    めっけ!ww

    ブログされてたなんて全然知りませんでしたw
    水臭いですよ!w(言ってくれたらいいのに・・w)
    しかも映画とゲームなんて私の趣向と合う内容ですし!
    映画は私もマニアの一歩手前くらいは自負しております。
    最新情報には疎いのでこれからはココでチェックさせて頂きますね!
    ってことでリンク貼らせて頂きましたんでヨロシクですw

    コメントありがとうございます。

    いやぁ~。
    guys さんのブログとリンクできるなんて、ありがたいですw

    これからもよろしくです^^
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4926位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    69位
    アクセスランキングを見る>>
