タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    「Halo 3: ODST」の実写化トレイラー

    Halo 3: ODST」の実写化トレイラーが公開されました。

    前作、「Halo 3」でも実写版のTVCMが公開され、
    そのクオリティの高さが話題となりましたが、
    本作のトレイラーも前回のものに負けない出来になっています。
    (というか、明らかにクオリティがアップしてますww)



    かなり前から噂されていたピーター・ジャクソン監督が製作に関わっていた
    実写映画版HALO予算の都合で断念されましたが、
    トランスフォーマー」を神映画に昇華させたスティーブン・スピルバーグ監督
    HALOの実写映画化に興味をもっているそうです。

    数々の実績を持つスピルバーグ監督にぜひとも製作していただきたいですね!


    ちなみに、このトレイラーはショートverで、後日ロングverが公開されるようです。


    ※全く関係の無い話題ですが、
    最近、私のPCの調子が猛烈に悪く、
    いつ昇天してもおかしくない状態なので
    もしかすると、ブログの更新が出来ない状態になる可能性があります。
    そのときには何らかの形で報告をするので、よろしくお願いします。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    クオリティ

    このクォリティーで実写化されたら絶対観ますよね・・・・
    ゲームの映画化で面白かったためしがないですよね。

    20世紀少年のように、変に原作に修正加えず映画化したほうが面白いものもありますね。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    見た見た@@!

    この映像で見た時はトリハダ立ちまくりで大興奮でしたよ!!
    まえのCMもありますが海外かなにかのイベントで10分くらいの実写HALOももの凄くカッコ良かったっすよ♪

    No title

    これ、カッコイイですよね~
    Long ver.もあるのですか
    楽しみだなぁ

    ロング.verマダー!?

    いやぁ~~、何度観てもカッコイイ!
    このクオリティでそのまま映画化して欲しいですよね。
    このCM、日本でも流れるのでしょうか?
    流して欲しいなぁ……。
    売り上げUP間違いなしだよw

    PCの調子が悪いようで…了解です!
    もし壊れた時は、私みたいにPS3でブログ更新ですねw

    コメントありがとうございました。

    >makoma さん
    映画化となると、これ以上のクオリティアップの望めますよ!

    HALOの場合は原作よりも泥臭い雰囲気にすれば大ヒット間違いなしですよ!w


    >kigiru さん
    チーフ肌ビンビンですよねwww
    イベントでの実写HALOは知らないですね。
    今度調べてみます!

    >Mura さん
    もはや本編よりもカッコイイというwww

    ロングver、楽しみですね!

    >O.G. White さん
    間違いなく話題になりますよね!
    せっかく製作したのだから、放送しなきゃもったいない!!
    (というか、ODSTのCMが流れるかさえも怪しい・・・w)

    もしもPCが昇天したら、PS3で更新させてもらいますw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2918位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
