タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    このブログは映画やゲームの紹介を行うブログで、
    更新は不定期ですが、気になる情報を発見したらすぐに更新します。

    このブログで使用させてもらっている映画やゲームの画像、
    または記事の内容で不快感を感じたり、問題がある場合は報告していただければ削除します。

    コメントに関しては、
    いたずらコメントやスパムコメント、
    そしてあきらかに宣伝目的のコメントなどは削除させていただきます。

    当ブログは基本的にリンクフリーですが、
    あまりに映画やゲームと関係がなかったり、
    長い間更新が行われていない方には遠慮していただきます。


    まぁ、堅苦しく書きましたが、みんなで情報を共有できるようなブログを目指しているので、
    よろしくお願いします!


    所持ゲーム機
    XBOX360
    PS3
    PSP
    PS2
    DS
    PC

    好きなゲームの種類
    RPG以外ならある程度遊びますが、人を撃ち殺すゲームが大好きです。
    (問題発言)


    好きな映画
    スターシップ・トゥルーパーズ
    トランスフォーマー などなど


    コメントの投稿

    非公開コメント

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    No title

    はじめまして、こんにちは。

    『トランスフォーマー3』事故、怖いですね~。あの車がぶつかる独特の音v-40

    動画とかも作っちゃうんですね!
    すごい!

    音楽との合わせ方が、かなりかっこいいです!

    私は、ちょっと古めの映画をその時買ったパンフレットを元にブログを書いてます。
    まだまだ、始めたばかりなのですが・・・

    もしよかったら、相互リンクしていただければ光栄です。

    私のブログは↓

    http://www.onjiro.jp/

    です。

    よろしくお願いいたしますm(__)m

    コメントありがとうございました。

    >ラファエル さん
    動画を見ていただき、ありがとうございますw

    トランスフォーマーの事故は、
    大好きなキャラクターが無残に破壊される姿を見て、
    リアルにショックを受けてます・・・w

    スクリーンで大活躍してくれると良いのですが・・・


    (相互リンクの件、了解しました!!)

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    No title

    はじめまして。
    自分shiero194と申します。
    もしよかったら相互リンクしていただいてもよろしいですか?

    自分のブログです。↓
    http://shiero194.blog.fc2.com/

    本当にはじめたばかりですがよろしくお願いします。

    コメントありがとうございました。

    >shiero194 さん
    こちらからもリンクさせてもらいました。

    お互い趣味も合いそうなので、これからもよろしくお願いします!

    No title

    はじめまして、りんごといいます。

    最近ゲーム関係のブログをはじめました。

    まだまだ手探りで作成しているところですが、

    相互リンクしていただけたらうれしいです。

    貴サイトはこちらで勝手ながら乗せさせて

    いただいております。

    よろしくおねがいします´・ω・`

    コメントありがとうございました。

    >りんご さん
    こちらからもリンクさせてもらいましたので、
    これからもよろしくお願いします!

    ブログを始めたばかりとのことですが、頑張ってくださいね!!

    No title

    ありがとうございます。

    これからもよろしくお願いします。

    がんばって、更新していきます!!
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3452位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    67位
    アクセスランキングを見る>>
