タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    Modern Warfare 2のとんでもない豪華特典 ※追記あり

    世界中から期待の眼差しを受けているModern Warfare 2ですが、
    本作のとんでもない限定版の存在が明らかになったようです・・・


    すでに存在があきらかになっているのは、
    ソフト単品の通常版と、メタルケース仕様でアートブックが同梱している限定版

    そして、今回明らかになったのが・・・

    限定版に加え、
    XBOXLIVEアーケードで配信予定の(米国にて)
    初代CODのダウンロードコード。

    そして・・・




    本物のナイトビジョンゴーグル
    (暗視ゴーグル)が同梱される
    Prestige Editionです!!!




    COD4にて猛威を振るった難易度の名前が付いてる時点でヤバそうですが、
    そんな名前にふさわしい内容となっていますw

    暗視ゴーグルなんて、いつ使うんだ?」と言われれば、
    大半の人はえっちな妄想をしたと思いますが、
    そんな野暮な質問はなしにして、

    正直、



    豪華すぎ!!


    そして、



    欲しい!!!



    久々に私の物欲メーターが急激に上がりましたよ!!!


    価格は不明ですが、
    限定版の海外のゲーム店での発売予定価格は
    80ドル(大体8000円くらい?)となっているので、
    それを考えるとなかなか恐ろしい値段になっていると思われます・・・

    私の予想では3万前後になるのではないだろうか・・・と思っていますが、
    少なくともそれくらいの価格なら購入を考えてしまうかもしれませんwww


    皆さんのお部屋にもお1ついかがですか?w











    私もこのゴーグルを使って、女の子の部屋に侵入して・・・



    おっと、悪い夢を見たようだ。


    ※この豪華版の価格が公開されました!!
    なんとなんと、私の予想である3万円前後を大きく下回った、
    14000円という驚きの値段となっています!!

    この安さだと暗視ゴーグルの性能についてはあまり期待できないと思いますが、
    それでもやっぱり欲しい!!

    というか・・・



    買いますww


    11月が楽しみだwwww
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    これは!
    自分も欲しい。つけてみたいです。
    ナイトビジョンでうおぉぉぉぉぉぉぉって言いたいです。

    三万くらいしそうですね。びっくりですね。

    No title

    >komugi さん
    私はスプリンターセルみたいに音も無く装着して忍び足で移動したいですw

    3万ぐらいで留まってくれれば嬉しいんですがねぇ・・・
    第一、日本でも発売されるのか・・・


    いや、されないだろうなぁ・・・

    暗視ゴーグルを着けて夜間にレ〇プするのにラクラk(ry

    コメントありがとうございました。

    >サブ・ゼロ さん
    鬼畜過ぎますよ!!
    私はそんな酷いことしませんよ?

    まず、女の子の部屋に侵入して、
    ひたすら眺め続け、女の子が寝た後にタンスの中を物色し(ry

    (※このブログ至上もっとも危険なコメント欄となっております)

    No title

    ついに価格が発表されましたね!
    14000円……安いっ!!

    早速予約しようかなw
    でも、日本語版も欲しいよ(ノД`)

    >O.G. White さん
    日本語吹き替えが目的でも買えるギアーズオブウォーとは違って、
    CODは字幕ぐらいしか変わりませんからねぇ。

    ちなみに私は日本語版を諦めて暗視ゴーグル付きを買いますww
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4926位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    69位
    アクセスランキングを見る>>
