タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    ゲームを売りまくる私は罪深き人間です。

    最近、箱○のフレンドの方から
    ゲームのお誘いをかけていただくことが多くなってきましたが、
    私は遊んだゲームを容赦なく売るタイプの人間なので、
    手元に残っているのはほとんど無いんですよ・・・

    もう少し具体的に説明すると、
    今まで遊んだゲームの総数はアーケードを除いて37本!!




    そのうち生き残っているゲームは・・・









    3本!!!










    うはっwww予想以上に残ってなかったww



    ちなみに、
    残っているゲームはHALO3 Left4Dead Transformers 2 で、
    Transformers 2は面白いんですが、今後残る確立はかなり低いです。




    しかし・・・


    過去に売ってしまった、


    いや



    戦死していったゲームたちは悲しんでいないはず!


    彼らのおかげで私は沢山のゲームと出会えたのだから!!!






    総員、




    34本のゲームたちに・・・












    敬礼!!
    <(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)
    <(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)
    <(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)
    <(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)
    <(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)
    <(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)
    <(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)
    <(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)
    <(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)
    <(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)
    <(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)
    <(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)<(・_・)



    (まぁ、言いたかったことは、
    ゲームに誘われても、そのゲームをすでに持ってない可能性が高いんで、
    お誘いを断るかもしれません。すいません。ってことです。)
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    自分も

    売るタイプっすね^^;
    とにかくお金にしたくてしたくて!!!
    最低だ・・・

    コメントありがとうございました。

    >kigiru さん
    お金って大事ですよね・・・
    いくら非情と言われようとも、お金が大好きなんだーー!!


    まぁ、売ったゲームのお金はすぐに新作ゲームに注がれるんですけどねw

    No title

    私とソックリですw
    私も2,3本売ったお金で新作1本という感じですw
    特にスター○ーシャン4は2週間ぐらい集中してやりこんで売り飛ばしたら人気がまだ高かったので定価と1000円も変わらない値段で売れました(;´д⊂)
    そ、そのうち実績解除のため買い戻すつもりです><b

    コメントありがとうございました。

    >みそじん さん
    私と同じような人は多いみたいですねw
    私も1500円で入手したバトルフィールドBCを売ったところ、
    800(傷あり-100円)で売れましたw

    あれ?結構微妙・・・w


    あ、ちなみに、
    このバトルフィールドも実績解除のために買い戻しましたw
    つまり、同じソフトを二度売っているというwww

    自分は

    みなさん、結構売る派なんですねぇ~。

    自分は昔、金に困って持っていたゲームソフトを殆ど売ってしまった事があります。
    その後、すごく後悔しましたよ…。
    なので、それ以来ゲームソフトは売ってないですねw

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    ゲームを売った後に追加コンテンツとか出てきたらすごく後悔しますよねw
    でも、目の前にある新作ゲームを買わないときのムズムズには勝てませんww
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3489位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
