タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    L4D2と1のクロスゲーム!?

    現在Left 4 Dead 2に対して ファンによる大規模なボイコット活動 が起きていますが、
    その原因は前作との連動性がほとんど無い
    キャラクターに魅力が無い
    1作目と変わらない
    というようなことが理由で、
    正直に言うと、私もボイコットしているファンと同意見です。

    しかし、
    2が発表されてからValveは「大丈夫だ。安心しろ」の一言で突き通しており、
    (もっといろいろ説明してましたが、要約すればこんなもんでしょうw)
    そんなValveの対応にファンは納得できず、
    結果的にL4D2は多くのファンに望まれない作品となってしまいそうでした・・・




    しか~~~し!!!




    我らがValveのマーケティング副社長は
    Left 4 Deadの1と2のクロスゲームを検討していることを明らかにしました!!

    いいですか?
    あくまで 検討している。ですよ?

    クロスゲームと言っても、どのようなものかは具体的には明かされていませんが、

    もしも、
    1作目のキャラクターを2でも使用できるようになったり、
    2に1作目のステージが登場したり、
    1作目の武器を2で使用できるようになったり・・・







    やばい、







    やばいぜValve・・・






    もしもこれが可能になったら・・・




    いや・・・Valveならやってくれる!!




    クロスゲーム案、




    大賛成です!!!!w








    さて、
    L4Dでいろいろ動きがありましたが、
    友人にどうしても 書け。 と言われたことがありまして・・・



    私は友人にプロトタイプを借りてプレイしていましたが、
    私も友人も感想は同じでした。

    しかし、世間の感想とは違いました・・・


    あえて詳しくは言いませんが、皆さんに問いたい。








    プロトタイプ、


    おもしろかったですか?
    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    クロスゲーム アニメ

    クロス・ゲーム(13)商品価格:420円レビュー平均:4.7 L4D2と1のクロスゲーム!?Left 4 Deadの1と2のクロスゲームを検討していることを明らかにしました!! いいですか? あくまで 検討している。ですよ? クロスゲームと言っても、どのようなものかは具体的に...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    楽しみだ

    『L4D 2』にそんな動きがあったとは…。
    2でも是非、ルイスを使いたいものだw

    プロトタイプですが、まだまだちょっとしかやってませんが、自分は結構好きです^^
    まぁ、今後変わるかもしれませんがww

    大手のValveのことですから期待は裏切らないと思います、延期してでも・・・

    プロトタイプは、まだクリアしてないですけど結構好きですよ?
    敵モンスターが固い+攻撃強すぎなのを除いて

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    私もビル以外のキャラクターは使えません・・・
    頼むから2でも登場させてくれ!!!!w

    本当は変わらない方が良いんですが、正直OGさんにはこちら側の人間に・・・w


    >サブ・ゼロ さん
    忍耐ですねwわかりますww

    うぉぉぉぉ・・・
    プロトタイプはおもしろいという意見の人が大多数ですか・・・
    ゲームの後半での敵の猛攻が私には受け入れられなかったようですね・・・

    うぅむ・・・

    うんうん

    そしたら鼻血流血物ですね・・・・
    延期も考えられるし期待できる情報っすね><

    不具合でプロトタイプが買えず未だにかってませんが・・・・自爆臭?

    No title

    プロトタイプは、隣で友達に見ててもらいながら、騒いでプレイすると楽しく感じました。
    一人でプレイすると、すぐ飽きがきますが……。

    コメントありがとうございました。

    >kigiru さん
    クロスゲームが実現されるのなら延期されても全く問題ないですよねw

    プロトタイプはあくまで私の個人的な意見なので、
    多分おもしろいんだと思いますよ?w

    うん・・・おもしろいんだよ・・・


    >チャモロ・ブルーノ さん
    他の人とワイワイ遊ぶのは面白そうですね!w

    ぜひとも私もやってみたいのですが、
    洋ゲーに興味のある人がほとんどいないという・・・

    一人でプロトタイプをやってると悪態ばっかりついてましたよw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2725位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
