タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    デイブレーカーズ予告編 バンパイアブーム日本にも上陸!?

    最近海外ではバンパイアブームというのがあるらしく、
    その火付け役になったのは、日本でも少し前に公開されたトワイライトと言う映画で、
    私の恐るべきスルー能力で無視していましたw

    しかし、
    今回「デイブレーカーズ」という
    私も興味のある映画の予告編が公開されたので紹介します。

    本作は 人類がほぼ全てがバンパイアになってしまい、
    人間は家畜のように扱われるのが常識になってしまった世界で
    人間のレジスタンスから接触をうけたバンパイアの研究員が
    世界を救うために解決法を探す。というストーリーで、


    いままではバンパイアをぶっ殺したりする映画が主流だったので、
    こういう映画が公開されるのは楽しみですね。

    本作は2010年1月8日に全米公開予定です。

    ブレイドが観たら怒るだろうな・・・






    ちなみに、
    日本もこのバンパイアブームに便乗したのか、
    恋して悪魔 バンパイアボーイ」という
    ジャニーズ主演のドラマが始まるらしく、
    これまたトワイライトそっくりなんですよ。

    まぁ、気のせいかもしれませんが、
    このタイミングにこんなソックリなドラマがあったら、
    嫌でも「パクリかな?」と思いますよねw


    えぇ、もちろん気のせいでしょうけどね。
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    うん・・・

    自分もトワイライトはスル―スキル全開放でしたが今回のデイブレーカーズはかなり面白そうっすね・・・
    やはりあのドラマはオットコライダーさんも感じてましたか、正直興味のない映画のもろパクリドラマなんて観るわけもないと思いますが←←

    コメントありがとうございました。

    >kigiru さん
    もちろんパクリ(あくまで疑惑ですがw)ドラマなんて見ませんが、
    姉や友人がこのドラマの話をしているときに聞き耳立てていると、
    「そのドラマはパクリなんだってば!」とイライラするのが厄介ですよw

    ドラキュラは伯爵w

    ヴァンパイア映画をあまり楽しめた事がない私ですが……これは楽しそうですね!
    斬新な設定とか、独特の映像美がいい感じです。

    日本のドラマの方は興味ないですがww

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    ヴァンパイア映画なら「ブレイド」とか面白いですよ~

    ドラマの方は最近頻繁にTVCMなどが流れていて、
    それを見るたびに「あぁ・・・」と思っちゃいますw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4517位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
