タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    トランスフォーマー2/リベンジの新しいTVスポット

    トランスフォーマー2/リベンジ」の
    ミュージックビデオ新しいTVスポットが公開されました!







    もう公開までカウントダウン状態なので、
    私はやたらと公開されまくったT4の映像を見すぎた失敗を踏まえて、
    これから公開される映像は見ません!!

    もちろん、今回公開されたTVスポットやミュージックビデオも見てないので、
    何も言えませんが、見たい方はどうぞww



    ちなみに、

    ついにIMAXシアターのチケットを購入しました!!


    IMAXシアターの公式サイトでチケット発売までのカウントダウンをしていましたが、
    カウントダウン終了の30分前から正座で待機して、
    チケット販売開始からおよそ3分で購入したおかげか、
    かなり良い席が取れましたww

    しかも、マイケル・ベイによれば、
    IMAX版のトランスフォーマーは通常の劇場よりも
    少しだけ映像が増えているらしく

    近くにIMAXがある人はかならず行け!ってことらしいですw



    さぁ、準備はできてる!


    かかって来い!マイケル・ベイ!!!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3127位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    56位
    アクセスランキングを見る>>
