タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    映画のゲーム化作品トップ10

    GameTrailers.comにて、映画のゲーム化作品トップ10が公開されました。



    さて、あなたが最高におもしろいと思える
    映画のゲーム化作品はランクインしていましたか?

    ただでさえクソゲーが多いこの業界の中で、
    こりゃ、おもしろい!」と言われるゲームになる。
    というのは大変名誉なことでしょうね。


    私は第10位アーケードで稼動していた
    ジュラシックパーク」のゲーム版「THE LOST WORLD」と、
    同じくアーケードで稼動していた「スターウォーズ」のゲーム版である
    スターウォーズ トリロジー」が懐かしすぎて死にそうです

    特に動画でもありましたが、
    ジュラシックパークのコントローラーのトリガー
    指を横に構えて高速で射撃するテクは本気で懐かしいwww




    はぁ・・・もう一回プレイしたい・・・


    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    共感

    スターウォーズ懐かしいですね。
    XWINGでデススターに突入していくシーンは鳥肌物でしたw
    あとはライトセーバーが難しいんですよね~あとちょっとで毎回やられていた記憶がありまっす。

    最近のゲーセンはカード物ばかり&お金掛かるので、行かなくなりましたね。

    バーチャ1~2の頃が全盛期でした・・
    デイトナにセガラリー、バーチャコップにバーチャルレーシングなどなど、あの頃のセガは輝いていた・・

    挙句の果てには、1プレイ500円?で筐体が360度回転する凄いシューティングがあったんですが、
    忘れた~~~懐かしい~~~~!

    チャラッチャラ~♪

    N64の007は間違いなく名作ですね!
    XBLA版はお蔵入りとなってしまいましたが…、パーフェクトダークに期待しましょう!

    コメントありがとうございました。

    >makoma さん
    ゲームセンターでの想い出が溢れてきますよねw

    私は格闘とか音ゲーはやらずに、
    ひたすらシューティングばっかりやってましたw
    だから360度回転のシューティングが気になって仕方が無いw


    >O.G. White さん
    XBLAで配信されたら大好評だったかもしれないのに・・・
    まぁ、パーフェクトダークも似たようなゲームですけどねw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2918位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
