タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    アメコミ映画は嫌いですか?

    いやぁ~
    二、三日まったく更新できませんでしたが、
    いちおう今日のお昼頃に旅行から帰ってきました。

    いやぁ~
    いい旅でしたよ。
    旅の詳細はめんどいんではしょりますが、
    毎日の疲れを癒すことができました。


    まぁ、そんなところで今回は今年公開の注目アメコミ映画や、
    アメコミ映画の噂とかをテキトーにまとめてみようと思ってます。


    まずは、
    9月27日公開の「アイアンマン」です。
    ストーリーはいつもどおりめんどいのではしょりますが、
    スパイダーマンや、XーMENに並ぶ超大作で、
    アメリカでは大ヒットしてすでに話題騒然なわけですが、
    予告編を見ていただければ分かるとおり、
    めちゃくちゃカッコイイじゃないですか!
    私の好みにジャストフィットしました。
    すでに続編の製作も決定しており、これから要注目の映画です。
    (噂ではエンドクレジットのあとも
    席を立つなとのことですが、何かあるんでしょうか?)



    次は少し前に公開された映画の続編、というよりもリメイクの
    「インクレディブル・ハルク」です。
    これまたストーリーははしょりますが、
    前作で「暗い」「重い」という声もあり、
    今作は出来る限りハルクが大暴れするシーンを多くしているらしいですが、
    どうやら先ほど紹介したアイアンマンの主人公が
    この映画にカメオ出演(?)するらしいです。真偽は不明ですが...
    ハルクの暴れまくるトレイラーを見て興奮しておいてください。
    予告編(ニコニコ動画)



    さてさて次は、
    スターウォーズのCG映画版である
    「スター・ウォーズ:クローンウォーズ」でございます。
    今作は完全CG映画なので、あまり期待はしていなかったんですけど、
    予告編を見て結構おもしろそうでしたww
    ストーリーはエピソード2と3の間を描くらしいのですが、
    とりあえずクローントルーパーが活躍しそうなので期待してますw
    予告編はこちら(ニコニコ動画)
    日本での公開は8月23日です。


    お次は8月9日公開の「ダークナイト」です。
    こちらは個人的に一切興味ないので、あまり紹介しませんが、
    この映画に登場するトゥーフェイスという敵が恐ろしく醜いそうで...
    にしてもクリスチャン・ベイルはカッコイイですな~金持ち役がよく似合う。
    予告編はここ



    そしてこちらは日本の漫画を
    マトリックスでおなじみのウォシャウスキー兄弟らが監督する
    「スピードレーサー」です。
    私は個人的にはレース物には興味ないのですが、
    この予告編を見て結構気に入りましたw
    かなり癖のある映像なので、苦手な人もいるかもしれませんが、
    この極上のスピード感がたまりません!




    ってな感じでだらだら紹介しましたが、
    今年はやたらとアメコミ映画が多い気がしますが、
    (というより多いですね。あきらかに)
    最近の映画は製作技術が向上しているので、
    いままでは作れなかった漫画やアニメのを映画化しやすくなったんでしょうね。
    これからも「キャプテンアメリカ」や「ソー」などの
    アメコミ映画が公開されるので、
    いまから楽しみに待っておきましょう。



    あ...



    いま思い出しましたけど、


    「ヘルボーイ2」を忘れてましたねw


    まぁこれは今度紹介するということでww


    あ~
    眠い(=_=)
    最近寝不足で死にそう...
    はやく最高に興奮する映画をみてアドレナリンを放出しないと...
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4098位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    60位
    アクセスランキングを見る>>
