タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    E3 重大情報いろいろ

    さて、これまでE3の最新情報が公開されていたわけですが、
    超ド級の情報がいくつか公開されたので、紹介したいと思います・・・





    よし、






    全員正座!!!










    まず最初は、
    ハイスペックPCによる脅威の映像表現を魅せてくれた
    Crysis」の続編である「Crysis 2」が発表されました!!
    (トレイラーも公開されています。)



    これだけでは特に大ニュースでもないんですが、
    本作はPCのみならず
    XBOX360やPS3などのコンソール機でも発売されるらしいです!!

    ストーリーなどの詳細は不明ですが、
    ハイスペックPCを持っていなくても遊べるということで、楽しみで仕方がありません!w











    お次は、
    最近祭りを開催したHALO3ですが、



    そのHALOシリーズはまだ終わっていない。ということが判明しました!



    すでに発表されている「Halo3 ODST」とは別で、
    タイトルは「Halo: Reach」という完全新作のHALO新シリーズとなるようです!!



    再びチーフが主人公となるのか、ストーリーがどうなるのか?が気になりますが、
    今は発売日が9月22日に決定したHalo3 ODSTに期待しましょう!










    はい、

    とりあえず、ここからはL4D祭りの参加者は全員裸で正座しましょう。









    Left 4 Dead 2発売決定






    えぇ、そうです。





    もう一度言いましょう。





    ・・・









    Left 4 Dead 2発売決定です!!








    こちらに詳細と画像が紹介されていますが、
    前作とは全く違う主人公たちと、進化したAIディレクター
    そしてチェーンソーなどの新しい武器が登場し、発売は11月17日になるようです!



    もはや言う必要もないでしょうが、

    祭りを始めるしかないようですね・・・



    伝説が・・・




    蘇る・・・











    さて、


    最後は個人的にE3最大のニュースになるであろうゲームの情報です。



    皆さんは覚えていますか?

    最近謎のカウントダウンサイトが開設され、世間を騒がせたあのゲームを・・・



    とりあえず↓の映像をご覧下さい。















    はい。






    MGSシリーズの新作が発表。



    主人公は雷電。




    発売機種は









    XBOX360







    あれだけXBOX360では発売されないと言われてきたMGSシリーズですが、
    信じられないことに、発売されちゃうみたいです・・・


    なんかテンション低いみたいな感じになってますが、
    絶えず発表される新作ゲームの最新情報に
    私の脳みそがメルトダウンしてるんですよ。


    えぇ、溶けちゃいそうなんです


    好きだなんて絶対に言えないんです


    恋に恋なんてしてないんです。←(分かる人しか分からないネタ)




    まぁ、とりあえず。

    最後は良く分からないネタで締めましたが、
    世間がこれらのニュースによって激震するまで頭を冷やして待機しましょう・・・








    劣勢気味のソニーは逆転できるのか!?







    コメントの投稿

    非公開コメント

    祭りだぁ!

    『Left 4 Dead 2』発表されましたね!
    もちろん買うので(たぶんアジア版w)、また祭りやりましょう!^^

    『Crysis 2』も楽しみ過ぎる!
    絶対買いますよ!

    そして、メタルギア:ライジング!
    まだ、どんな内容になるのかわからないけど…、楽しみ^^
    雷電が主人公になるのかな?

    クライシス2とL4D2は買いますよ
    確かライオットアクト2もE3に出てましたね、あとフォルツァ3も

    ったく・・・

    なんなんすか先生・・・
    よいしょっ・・・・・・Crysis 2?ああ!!あの鶏が大好きなゲームっすね!!!XBOXでできるなんて、あの夢が正夢になるなんて。
    Halo: Reach!!!???なななななななんあなあなんだってえええええええええ!!!チチチチチチチチ―フに!?いや、チーフたんにまた会えるんですかあああああああ!!!!????
    Left 4 Dead 2!?字がちっちゃ!!っていうのは置いといて、またあのトラウマ・・いや、祭りが再来するんすね!!発表がいきなりすぎて吐血しちまった・・・・・うま・・・・・かゆ
    雷電好きすぎるうううううう!!!あの鬱っぷりが好きです♪なんだか皆さんどんどんゲイツのもとにきてくれますね!!なんだかめっちゃ嬉しい!!!PS3もガンバ←←


    メ――――ルト!!目も合わせら―れな――――い!!!
    あっ、自分は男性が歌ったバージョンのほうが好きっす♪

    No title

    やばいです!!
    L4D2やりたい~
    でもなんかデッドライジング・・・
    なんて気にしない
    はやくやりあいお
    また夜遅くまで・・・中毒になっちゃう!!

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    L4D2キターーーですよね!w
    2ではスクリーンショットを撮影できたら祭りを紹介しやすいんですけどww

    クライシス2やメタルギアライジングも楽しみです!


    >サブ・ゼロ さん
    私はバーンアウト以外のレースゲームは遊ばないので、
    フォルツァシリーズは興味ありませんけど、
    友人に新作のことを教えてやったらバカみたいに喜んでましたよww


    >kigiru さん
    kigiru さんのコメント欄が凄いことにwwwww

    とりあえず落ち着いてください!!

    (自分も男性verが好きですw)


    >komugi さん
    HA!HA!HA!
    中毒万歳ですよ!!w

    ダブル大作ゾンビゲーが発売されちゃいますが、
    もちろん両方買いますよ?w

    やっほ~

    よしみんな!舌で絡めとられつつゲロをぶっかけられ、馬乗りされる作業に戻るんだ!

    コメントありがとうございました。

    >Mura さん
    イエッサー!
    それに加え、防犯アラーム付きの車を撃つのも忘れてないであります!!
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2918位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
