タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    E3 その4

    まだまだゲーム映像が公開されまくっておりますよ~w



    Prototype
    もう少しで発売される本作ですが、
    映像とBGMが合っていないトレイラーが公開されましたw



    なんともミスマッチなトレイラーですが、こういうのは嫌いじゃないですw





    Split/Second

    個人的に大きな期待を寄せている「Split/Second」のトレイラーが公開されました。



    本作はバーンアウト風のレースゲームで、危険な走行をしてポイントを溜めれば 
    コース上の建物を破壊して進路を妨害したり、
    飛行機をライバルの目の前に墜落させたりと、様々な妨害をすることができるようです。

    このバカさがたまらんww




    Ratchet & Clank Future: CT

    クランクは何処に!!
    と言いたくなるような「Ratchet & Clank Future: CT」のトレイラーが公開されました。

    新しい武器なども多数登場し、
    本作には4のような戦闘をサポートしてくれるキャラクターが登場するようです。



    まぁ、そんな事どうでも良いんですが、
    とりあえず前作でえらいことになったクランクの安否が心配です。




    Front Mission Evolved

    かなり前に「フロントミッション5」をRTSが苦手なのにもかかわらずプレイし、
    見事にクリアできませんでしたが、
    そんなフロントミッションシリーズの新作のトレイラーが公開されました!



    どうやら本作はTPSになるらしく、頭の中身が空っぽの私でも楽しめそうですw




    G.I. Joe: The Rise of Cobra

    キターーーーーーーーーー

    G・Iジョーのトレイラーが公開されましたよ!!!!


    もうここ数年で最高傑作になるんじゃないか?というぐらいの出来ですね!!

    もう興奮が止まりません!!!






    ・・・w

    コメントの投稿

    非公開コメント

    まだまだっすね!!!!

    Prototype
    もうわざととしか言いようがないBGM
    Split/Second
    レースゲームはあまり好きじゃないんですが唯一好きだったバーンアウトに似てるカオスレースっぽいので一気に気になりました♪
    Ratchet & Clank Future: CT
    すいません、あまり興味がないです←←
    Front Mission Evolved
    自分もあまり得意じゃなかったんですが買ってしまいクリアできずに売却・・・
    でも、やっぱり海外が担当すると良い意味でも悪い意味でもハチャメチャなゲームになりそうですね!!!
    G.I. Joe: The Rise of Cobra
    キちゃっターーーーーーーーーーーーー
    よくぞここまで素晴らしいトレイラ―が作れたものですね!!!!
    今世紀史上もっとも買いたい&傑作ですね!!!




    もういいですか?

    コメントありがとうございまし

    >kigiru さん
    いえ、この流れは発売まで続けます。

    いやぁ~発売が楽しみだ!!!!w
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2918位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
