タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    ターミネーター4の噂

    つい最近バカみたいに最新映像を公開しまくっていた「ターミネーター4」の
    ターミネーターファンなら気になって仕方が無い噂の真実が明らかになりました!


    ・・・が、


    恐らく、
    この情報を知らない方が本編を4倍ぐらい楽しめると思うので、(T-4だけに)

    どうしても・・・


    どうしても!気になる方以外はここから先の記事を読まないようにしてください。

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     

     



    さて、
    ファンの気になる噂の真実は、T-800こと、 
    アーノルド・シュワルツェネッガーが出演することが明らかになったようです!

    以前から噂されていた通り、
    シュワ知事は多忙のため、実際に撮影に参加することはできなかったものの、
    シリーズ一作目のシュワ知事の顔と、
    別人のボディービルダーの顔を合成しての登場となったようです。

    そして、彼が登場するシーンには劇中で初めて
    デデン、デン、デデン♪が流れるそうです!!!

    あぁ・・・
    もう想像しただけで体中からいろいろな体液が流れそうです・・・

     

    ってことで、見ちゃった人も我慢した人も公開を楽しみにしましょう!!


    コメントの投稿

    非公開コメント

    いや、うん、うん・・・

    いや、みましたよ。はい、ターミネーターファンとして見ずにはいられない情報ですよ・・・
    それにしても・・・ここっこここっここっこっこっこっこっこっここkkっこkっこっここっこっここここっこここここのじょうほうをまってたたたたたあたたあたたたあったあたたあたたたたたたたあたたたあああああああああああああああああああああああああああ

    コメントありがとうございました。

    >kigiru さん
    正直T-4で一番気になってた噂ですからねー

    ・・・って、
    kigiru さん落ち着いてーーーーー!!!!
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2725位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
