タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    AVPの新作情報+映画プレデターの新作

    AVP」の新作の情報が公開されました!

    新作では今までのゲーム版AVPシリーズのように
    エイリアン・プレデター・マリーンの三種族を操作することができ、
    3種族ともに違う能力などがあるようです。

    そして、各種族に個別のキャンペーンが用意され、
    ストーリーは映画「エイリアン」の30年後となるらしいです。
    発売機種は不明ですが、2010年初頭に発売予定です。

    雑誌のキャプチャー画像ですが、
    こちらでスクリーンショットも公開されています。


    ちなみに
    以前から噂されていた
    映画「プレデター」シリーズの新作も製作されることが
    正式発表されました!

    公開日などは一切決まっていませんが、
    ロバート・ロドリゲスが監督を務め、
    タイトルの通り
    複数のプレデターが襲い掛かってくる!という内容になるらしいです。

    徐々に元気を取り戻してきた
    エイリアンプレデターのこれからの動向に注目しましょう!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    やっぱりw

    ゲーム出るんですね!
    去年に1回情報が出ましたが、それと同じなのかな?
    楽しみだ^^

    プレデターの新作、やっぱり作られたかw
    昨今のリメイクブームに乗って、絶対作られると前から思ってたww

    自分は・・・

    エイリアンがSF映画好きの元のようなものでして、特に2は最高傑作に等しいものです!!1のホラー要素も好きなんですがね♪
    プレデターの新作がついに来ますか・・・
    今でも忘れない、プレデター1のシュワちゃんがプレデター自爆の次に強い肩のビームに当たってもかすり傷にしかならなかったことを、そしてそれに気づいた姉が「こんどからプレデターVSターミネーターでいいんじゃない?」と言ったこと・・・

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    プレデターの新作が作られるのは嬉しいんですが、
    製作されるのはかなり先の話なので、リメイクブームにはすっかり遅れちゃってますよw

    早くプレデターたちの虐殺劇を見たい!!w

    > kigiru さん
    私はエイリアンシリーズでは4が一番好きですw
    エイリアンがヌルヌルしてましたからww

    私はプレデターの血を見たシュワちゃんが
    「血が出るなら殺せる・・・」と言ったことを忘れません・・・w

    そういえばSEGAからエイリアン コロニアルマリーンズの情報が一切出てきませんね
    俺はあれがやりたいっす

    コメントありがとうございました。

    >サブ・ゼロ さん
    そういえばあまり情報が出てきませんねぇ。
    リアルなグラフィックでエイリアンの世界が体験できるというから期待しまくりですw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4517位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
