タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    「映画やゲームは嫌いですか?」スペシャルver

    兵士A 「うぉぉぉぉぉぉ! ネタがないぞ!!早くネタをよこせ!!」




    兵士B 「駄目です、完全にネタ切れしています!」



    兵士A 「クソ!なんてことだ・・・ 敵艦の数は200隻・・・こちらは30隻・・・
    しかもネタも切れたとなると勝ち目は・・・




    無い・・・






    オペレーター 「艦長!敵増援の反応を確認!数は・・・600!」



    艦長 「うぬぅ・・・」


    オペレーター 「敵艦がミサイルを発射!各隊員は衝撃に注意してください!
                     ミサイル着弾まで、残り 5・・・4・・・3・・・2・・・1・・・」






    兵士A 「ぐあぁぁぁぁぁぁぁ!!


    兵士B 「軍曹! なんてことだ・・・」


    兵士A 「俺はもう駄目だ・・・逃げろ・・・」


    兵士B 「あなたを置いては行けません! 死ぬときは一緒です!!」


    兵士A 「ははっ!・・・ 俺もバカな部下に恵まれたもんだぜ・・・
         いいか?ブログが崩壊するときはいくつかの理由がある。」


    兵士B 「!?」

    兵士A 「まず一つ。  ブログに対する己自信の飽きだ・・・
         そして二つ目は忙しくて更新できないこと・・・」

    兵士B 「三つ目は?・・・」









    兵士A 「ネタ切れだ






    兵士B「!?




    兵士A 「そんな驚いた顔をするな・・・
          よく聞け。このブログでは何度もネタ切れに襲われてきた・・・
          今回も切り抜けれるはずだ・・・
          だが、俺も今まで戦い続けていたが、
                
                      もうここで終わりらしい・・・


    兵士B 「そんな!・・・あなたはまだ戦える!
                    あなたがいないと私はどうすれば!!」

    兵士A 「大丈夫だ・・・
            お前はもう・・・
              一人前のブロガーだ・・・
              ネタ切れなんかに惑わされない・・・
                立派な・・・戦士だ・・・」


    兵士B 「・・・」



    兵士A 「娘に・・・伝えてほしいことがある・・・
            

              今年のクリスマスに・・・



                 

                   サンタは来れない・・・





                         と・・・」






    兵士B 「軍曹!?
              軍曹!!!!!!!


    兵士A 「・・・」








    艦長 「このままでは全滅してしまう・・・
          それは免れなければいけない・・・


               ワープの準備をしろ・・・撤退する・・・」



    オペレーター 「!? しかし艦長! 持ち場を離れれば命令違反です!
                       軍法会議にかけられます!」

    艦長 「かまわん。すべての責任は私にある。 ワープの準備を急げ」





    オペレーター 「・・・はい・・・ 
             ワープの準備を開始します。
         座標設定 出力最大 ワープ準備完了・・・

                    艦長・・・   行けます!!


    艦長 「ワープ開始!!


    オペレーター 「ワープ開始します!」



    艦長 「ふっ・・・軍法会議か・・・楽しみじゃないか・・・」


    そうつぶやいた瞬間。
    目の前は白い光に包まれ、
    一瞬だけ体に強力な重力を感じるとすぐに意識を失った。



    後日、艦長は軍法会議にかけられ、判決は死刑となった。
    大勢の兵士が反発したものの、それらは完全に無視され、
    会議の数週間後に刑が執行された。


    そのときに彼は一言だけ言葉を残した・・・









































    ちょっくらネタを探してくる。












    散々茶番劇を撒き散らしたあげく、言いたいことはネタ切れということだけ。
    昨日更新したばかりだけど、
    なぜか「更新しなきゃ・・・」と思い、クソ文章を投下しました。


    よろしい。 軍法会議でもなんでも受けて立とう。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    長文乙ですw

    結構楽しんで読みましたw

    ブログを見てると、あまりネタ切れしているようには見えないのですが…。
    不思議なもので、ブログ更新に焦っていて必死にネタを探そうと思うと、逆に見つからないことが多い気がします……。

    No title

    義務感でやると苦痛になっちゃいますよ
    マイペースでいいと思います
    ただ、軍法会議の結果は禁固5年です

    この後スタッフが艦長を救出しました

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    ネタ切れというか、なぜか更新したくなってきたんでつい・・・ww

    こうやって「ネタが無い!」って騒ぐと、すぐにネタが見つかるという世界七不思議

    >Mura さん
    もちろん義務なんかじゃなくて、楽しんでやってますよ!

    5年!? やりたいことがいっぱいあったのに・・・

    >サブ・ゼロ さん
    いいえ、スタッフがおいしくいただきました。(性的な意味で)

    なんという・・・

    才能を見せ付けられたんだ・・・
    Mura さんの言う通りマイペースでいきましょうよ!!

    コメントありがとうございました。

    >kigiru さん
    ハッハッハ!
    私にマイペースという文字は無い!!

    情報見つけりゃすぐ更新!
    ネタがなければ近状報告!それがこの俺様だ!!!
    俺を誰だと思ってやがる!!
    (某熱血ドリルアニメ風に)

    No title

    いつも読んでます。

    たしかにネタ切れはきついですね。

    今回のネタも面白く観てました。

    がんばってください。

    コメントありがとうございました。

    >komugi さん
    こんなドブネズミのようなブログをご愛読いただきありがとうございますw

    ネタが無いのは大変ですが、
    ちょっとした更新休暇になって良いかもしれないですww
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2725位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
