タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    BioShock 2のゲームプレイ動画

    BioShock 2」のゲームプレイ動画が公開されました!



    このブログでは一切紹介しませんでしたが、
    本作では、なんと!ビッグダディが主人公となり
    さらにビッグシスターという謎の敵が登場するようです!

    かなりの高評価だった前作を超えれるか心配でしたが、
    これらの情報を聞いていると、どうやらその心配は無用なようですw

    BioShockは某動画サイトでプレイ動画を見ただけですが、
    この機会にプレイしてみようかしら?w
    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    大家族 ビッグダディ

    ギボウシビッグダディ商品価格:1,260円レビュー平均:5.0 Time Tells No Lies片手ドリルって事は、自分がビッグダディって噂はまんざら嘘じゃなかったみたいですね。切り替えはめんどくさそう。 にしてもビッグシスター動き早! コンパチ程度に思って甘く見てた。あれは

    ビッグダディ 動画

    【Feco】アンクルジョッシュ ビッグダディ No.10商品価格:897円レビュー平均:5.0 定額給付金をもらったら… みなさんは定額給付金もらったのかな? 今日の テレビ番組 で、大 家族の生活 を放送してました。 ビッグダディと呼ばれる 柔道 整復師の林下さん一家の物語...

    大家族 ビッグダディ

    今夜放送(9月25日)のテレビ朝日系『痛快!ビッグダディ4』という番組で、離.... 今夜放送(9月25日)のテレビ朝日系『痛快!ビッグダディ4』という番組で、離婚された奥さんが三つ子を連れられていましたが、そのお子さんたちはどのような関係の子供なのでしょ...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    未プレイなら

    話が結構作りこんであるので、興味があるならぜひプレイしてみるといいと思いますよ
    その方が2も楽しめると思います

    是非っっ!!

    『BioShock』は名作ですっ!!
    私に箱○買わせた作品ですからw
    FPSが好きで、1930~50年代頃のアメリカの世界観が好きなら、是非やってみて下さい^^
    ストーリーも逸脱ですよ!

    ホラー要素は……大丈夫ですよね!?
    石村の実績1000にしてるしww

    初めましてmakomaさんのURLから来ました
    実は自分ビオショックまだやってないんですが2が出るとなると1のストーリーからの絡みが気になるんで1買おうかなと思ってます

    コメントありがとうございました。

    >Mura さん
    一応ストーリーの流れは大まかに分かってるんですが、
    やっぱり自分でプレイした方がいいですよね!
    でも、最近ゲームソフトを買ったばかりなんで、当分買えないかも・・・

    >O.G. White さん
    石村のエンディングで
    本気で驚いて後ろにある壁に頭をぶつけましたが、
    ホラーならある程度大丈夫ですww

    世界観も良く作りこまれているんで、機会があったら買ってみよう!

    >サブ・ゼロ さん
    こちらこそ初めまして!
    やっぱり1をやっていた方が2のストーリーがより楽しめるんでしょうねぇ・・・

    あ、!タイプミスかもしれないですが、
    このゲームの題名は‘バイオ‘ショックですよ~

    ビオショックと書いてますがあれは故意的に書きました

    コメントありがとうございました。

    >サブ・ゼロ さん
    そうでしたか!
    申し訳ありませんでした!!m(_ _)m

    名作の続編ですね!!

    時分的には1はホラー要素もかなり高めで激アツですよ♪
    今なら少しは安いと思うので余裕ができたら考えてみてください!!

    コメントありがとうございました。

    >kigiru さん
    ホラー要素はオマケレベルだと思ってましたが、予想以上に怖いっぽいですねw
    買いたくてしかたがないけど、財布の中は空なんですよ・・・
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4926位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    69位
    アクセスランキングを見る>>
