タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    ポコンッ<実績が解除されました。

    ネットで凄く良いものを発見した・・・





    まぁ、ゴチャゴチャ言わずに押してみよう・・・↓





    (ボタンが出てこない場合があるっぽいですが、更新してみたら出るかも?)



    どうよ!?


    箱○やってる人しかこの快感は分からないかもしれないけど、
    凄く幸せになるのは私だけ?
    これを作ってくれた人に感謝感激ですわww

    PS3を悪く言ってしまって凄く申し訳ないんですが、
    やっぱりトロフィー獲得の音とは違いますよ。
    ソニーはなんで発売直後からトロフィー機能を追加しなかったんだろう?


    まぁ、
    とりあえずフリーエリアにも貼っておくので、たまにポチポチすると良いかも?ww

    ※突如実績解除ボタンが見れなくなった!?orz
    自分のブログのボタンはともかく、他のサイトのボタンも見れなくなり、
    もちろん押せないので中毒症状が出まくりでございます。
    現在解決方を探索中・・・
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    ポコンッ!

    自分も先日、ブログにコレ設置しました!
    いいですよね、コレw
    かなり気に入ってますww

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    ついつい押しちゃう中毒性がありますよねww
    携帯ストラップとかでこの音が出るオモチャとか出ないかな?w

    No title

    100万台突破記念に、ストラップ販売とかww
    絶対買いますっ!!

    ポコンッ×50

    初めてみましたが気づいたら50回ぐらい押してるんじゃないかというぐらい押してました♪
    なんでだろう・・・癒される

    No title

    やばいですコレw

    自分もブログに貼り付けました~

    この音が聞きたいがために、マルチのソフトは箱版を買ってしまう私・・・

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    良いですね、ストラップw
    私も買います!ww

    >kigiru さん
    押した回数をカウントする機能があれば面白いんですけどねw
    ずっと押してたら頭の中がボ~っとして、溶けそうになりますから危険ですよ!w

    >makoma さん
    私もマルチのソフトは箱○版で買います。
    やっぱ実績の存在は大きいですよねww

    おっと、
    私はソニーとマイクロソフト両方の味方ですよ!
    あくまで中立ですから!!


    任天堂「・・・」
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3127位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    56位
    アクセスランキングを見る>>
