タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    「Call of Duty: Modern Warfare 2」のデビュートレイラー

    その映画のような迫力と完成度の高さに世界中が驚愕した
    COD4」の続編である
    Call of Duty: Modern Warfare 2」のデビュートレイラーが公開されました!



    トレイラーからは詳しい情報は得られませんが、
    本作の発売日が2009年11月10日に決定したようです!!
    発売日が決定しただけでも感激ですね!ww

    世界中の期待を大きく上回るゲームになっていることを願いましょう!
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    う~ん
    どんなストーリーになるか楽しみですねぇ!
    クープが実装されれば、また祭りができますねぇ!

    対戦はかなり自信があるので楽しみです・・・フフフ

    コメントありがとうございました。

    >Mura さん
    トレイラーの雰囲気だと、今回もテロリストとの熾烈な戦闘が期待できそうですね!
    最近の流行でCOOPモードが追加される可能性は高いですし、
    祭りのネタにはピッタリだぜ!ww

    COD4の対戦は私も相当やりましたが、
    大人数のチーム戦なら私も自信がありますよ!ww

    おおおお

    やっと新作がきましたか!!
    早くどんなものか見てみたいです♪

    コメントありがとうございました。

    > kigiru さん
    発売日までそんなに遠くないんで、
    すぐに新情報やプレイ映像が公開されると思いますよ!

    今年最高のFPSゲームとなるか!?
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4926位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    69位
    アクセスランキングを見る>>
