タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    トランスフォーマー3製作決定!! ※追記あり

    今年のサマームービー戦争まであと少しで、
    トランスフォーマー2/リベンジ」がまだ公開されていないというのに、

    なんとなんと!



    「トランスフォーマー3」の製作が
                決定しました!!




    2011年7月1日公開予定で、
    2011年というのは情報元のミスで、
    どうやら2012年の公開予定となるようです

    しかし、少々面倒くさいことになってるので、
    もしかすると変更されるかもしれませんので、
    公開されたらいいなぁ~程度でお願いしますw

    出演者は1・2と同じなのか?
    どのようなストーリーなのか?
    そして再びマイケル・ベイ監督がメガホンを取るのか!?
    などなどが気になりますが、詳細は不明です

    しかし、2011年は
    スパイダーマン4ハリーポッター
    そしてキャプテンアメリカなどの大作映画の公開が予定されており、
    そこにトランスフォーマーが乱入するんで、とんでもないことになりそうですww
    まぁ、私たちにとっては嬉しいことなんですけどねw
    まずはその前にTF2の見ないとww


    トランスフォーマー3に関する詳細が発表されればすぐに紹介するのでお楽しみに!!

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    3決定ですか~!
    2も楽しみですが、2を越えるとなるとどのようになるのか…。
    今から楽しみ!

    それにしても、2012年…長いですねw

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    どうやら2ではトランスフォーマー至上最大の敵である
    ユニクロンというやばい敵の手下が登場するらしく、
    3ではついにユニクロン自身が登場して物凄いことになるのでは!?
    という噂がありますw

    個人的にはディセプティコンとオートボットのどちらにも属さないユニクロン対
    全トランスフォーマーの大戦争みたいなことを密かに期待しておりますww

    期待してるぜ!マイケル・ベイ!!

    話が早いですね~

    まさか3まで行くとは・・・でも結構待たなきゃいけないのが苦しいです!!笑

    コメントありがとうございました。

    >kigiru さん
    一作目のときも
    「成功したら2を作る」と言ってましたから、
    今回もそう不思議なことではないと思いますよ。

    3はまだまだ先の話だけど、2はもうすぐなので
    、3のことは一回忘れて2を楽しみましょう!!w
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2918位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    51位
    アクセスランキングを見る>>
