タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    「ギアーズオブウォー」

    ギアーズ オブ ウォー(通常版)【CEROレーティング「Z」】ギアーズ オブ ウォー(通常版)【CEROレーティング「Z」】
    (2007/01/18)
    Xbox 360

    商品詳細を見る

    なんか最近急激にアクセス数が増えてるんですけどww
    (増えてるといっても他のブログから見ればまだまだですが...)

    これも相互リンクしていただいた
    各映画ブログ様のおかげです;;
    これからもこの平均アクセス数を保てるかは
    みなさんにかかっています!!
    これからもよろしくお願いします!!






    「え??たったこんだけのアクセス数で何喜んでんの?」









    とか






    「これから減る一方だよ」






    と思ってる方、







    泣きますよ...






    私...



    この悲しみの涙をぬぐいながらも、
    今回紹介するのはXBOX360専用ゲーム

    「ギアーズオブウォー」です。



    これまた先に言わせてもらうと、


    おもしろい!!!


    <ストーリー>
    「惑星セラ・・・美しく平和な世界は、
    突如地底から出現した"ローカスト"の襲撃により、
    一瞬にして地獄と化した。
    戦況が刻々と悪化する中、かつて英雄と呼ばれた一人の囚人、
    マーカス フェニックスが戦線に復帰する。
    信頼する友と再び共に戦い、生き残るため。
    人類の存亡を賭けた壮絶な反撃が始まろうとしていた・・・」



    まず、

    世界観がすごい!
    地底人VS地上人のガチンコバトルを荒廃した世界で
    トコトンやってくれちゃいます!

    そしてキャラクターも濃いw
    ガチムチレスリングに出場しそうな
    レベルのムキムキ(皮のほうじゃないですよ)∑\(゚д゚;)コラコラ!
    なおっちゃんが出てきます。

    そして新しいゲームシステムもいい感じ、
    基本的に一昔前のFPSのような
    被弾上等、回避余裕なシステムではなく、
    敵に遭遇したら、
    まず、近くにある壁などに隠れて、敵をちまちま撃つ!!みたいな、
    (最近はそういうシステムが普通になってきましたね、
    たとえばレインボーシックスベガスだとか..)


    しか~~し、
    海外で製作されたゲームをなめんじゃねぇ!!っと言わんばかりのゴア表現もお忘れなく!
    日本版には多少の規制があるものの、
    ヘッドショットで頭パーンはもちろん、
    銃についたチェーンソーで敵を真っ二つにするなど、
    禁断の快感があなたを待っています。

    おっと、
    忘れるところでしたが、
    このゲームはXBOXLIVE(オンライン)にも対応しています!!

    世界中のプレイヤーとの対戦はもちろん、
    ストーリーモードの協力プレイまでできるという親切さ!
    しかもこの協力プレイがおもしろいったらありゃしない!
    友達とやると発狂しそうなぐらい面白いですよ。(言いすぎかな?w)

    少し前に続編である「ギアーズオブウォー2」の
    ゲームプレイ動画も公開され、
    まだまだギアーズ熱の冷めない...
    いや、すでにオーバーヒートしそうな盛り上がりを見せ始めている
    「ギアーズオブウォー」シリーズに今後も注目です!!


    忘れかけてたけど、
    評価は最高です!!


    アクセス数がこれからも伸びますように(* ̄- ̄)人

    コメントの投稿

    非公開コメント

    タモナリカのフラッシュ倉庫

    タモナリカのフラッシュ倉庫です。
    http://movie.geocities.jp/blacksparkphoenix/TAMONARIKA.html
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3661位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    58位
    アクセスランキングを見る>>
