タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    第3回L4Dエキスパート 一緒に(ry 開催のお知らせ

    前回の第2回L4Dエキスパート一緒にやりましょう!祭りから少ししか経過していませんが、


    第3回L4Dエキスパート
          一緒にやりましょう!祭り
    を開催します!!!
    (XBOX360版です)

    今回の舞台は「DEAD AIR」!
    廃墟と化した空港にある小さな希望をめざし戦う生存者達の命運はいかに!?

    開催日時
    第一次祭り 2月27日(金) 午後8時30分
    第二次祭り 2月28日(土) 午後8時30分
    (第二次祭りは4人以上参加の場合、および参加者の時間の都合により開催)

    参加希望者はこのブログのコメント欄に書き込んでください。
    参加したい日なども教えてくれれば
    できるだけ希望通りの日にちにしたいと思います。
    (初参加の方は書き込んだ後にTallowyIchidaにメッセージを送ってください。)


    定員数の6人以上集まった場合は先着順とさせていただきます。
    いままでの祭りの開催時間より少しだけ早く、
    非常に中途半端な時間なので、お間違いの無いようにお願いします。
    参加募集は2月25日に締め切ります。
    ご質問があれば遠慮なく聞いてください。
    (事情により中止になる場合もあるので、ご了承ください。)


    ついにL4Dの残りのキャンペーンも今回を含め二回だけとなり、
    最後の戦いまでもう少しということで皆さんのご参加をお待ちしております!


    でわ、地獄で会いましょう・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    もちろん今回も参加します!
    できれば、土曜日参加でよろしくお願いします

    地獄行きチケット1枚!

    もちろん自分も、今回も参加します!
    金曜日希望ですが、もし前回のように人数が足りない場合は、金・土の連続でも構いません!w

    よろしくお願いします。

    Re: コメントありがとうございました。

    > >Mura さん
    > 参加ありがとうございます!!
    > 出来るだけご希望どおりに調整させてもらいます!

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    参加ありがとうございます!
    二日連続になった場合はよろしくお願いしますw

    うひょおおお

    自分も参加しますよーーーー!!!(相棒もいます・・・)
    今回は自分の大好きなステージだからたのしみっす!!!

    コメントありがとうございました。

    > kigiru さん
    参加ありがとうございます!!
    なぜか「デットエアー」は人気が高いっぽいですね。
    まぁ、自分も好きなんですがww

    No title

    デッドエアーはフィナーレの旅客機墜落の演出がいいですよね。
    盛り上がります。
    デッドエアーなら私も二日連続でいけるかも(笑)
    希望は土曜ですが、金曜でも空きがあったら気軽に招待してみてください。
    可能であればかけつけますので!
    あと、もし人数が足りなければ、こちらで声掛けてみてもいいですか?
    折角なので人間4人でやりたいなぁ、と。

    コメントありがとうございました。

    >Mura さん
    今現状での参加者は前回と同じなので、
    金曜日
    O.G. White さん
    kigiru さん
    kigiru さんの友人


    土曜日
    Mura さん


    というメンバーにする予定なので、二人なら参加できますよ。
    できれば他の参加者の方からフレンド登録依頼を送信していただければ嬉しいです。

    キギルです・・・

    連絡するすべがなく、ここに書かせてもらいます
    大変勝手ながら今回の祭りに参加できなくなりました。
    理由はインターネットが使えなくなり、オンに繋げなくなったからです・・・
    このコメントも実家の店のパソコンを今やっと借りれてできました;;
    ご報告が遅れて本当に申し訳ございませんでした!!
    このコメントに気づいてくれるよう、願ってます>人<

    コメントありがとうございました。

    >kigiru さん
    ちゃんと読みましたよ!
    kigiru さんが参加できなくて非常に残念です・・・
    次回はよろしくお願いします!
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4517位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
