タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    ベwwテwwラwwンww

    え~とですね・・・
    最近恐ろしいほどストレスが溜まっておりまして・・・



    その原因と言うのも
    最近買った「Call of Duty:World at War」の難易度ベテランなんですけども、

    それがあまりにも おそロシアなことになってるんで、ストレス発散に殴り書きしたいと思います。

    一応私は前作「COD4」(PS3版)のベテランを全ステージクリアしていて、
    今回はその経験を生かして
    比較的簡単にクリアできるんじゃないかと思ってたんですけど、
    まぁ、そんなに甘いわけも無く・・・

    なんというかですね、
    敵兵が本気で殺しにかかってくるんですよ

    恐ろしいほどの攻撃力と
    信じられない量の手榴弾が投げ込まれて、精神的に死ねます。

    いや、二、三個手榴弾が飛んでくるぐらいなら簡単なんですけど、
    まるで計算したようにプレイヤーの周り360度に投げ込まれる
    6個以上の手榴弾に囲まれたときはどうしろと??

    まぁ、何度かコントローラーを投げつつ、
    なんとか最終ステージの国会議事堂前に到着したものの
    敵軍の最終拠点ということもあり、敵兵も必死の抵抗をしてくるわけで・・・

    こっちだって実績解除したいんじゃーーー!!



    と気合を入れてプレイするものの、
    クリアする前にコントローラーが宙を舞いました・・・

    ってことで今、国会議事堂前ステージで放置中・・・
    COD4」の最終ステージの
    マイルハイクラブ(だっけな?)の方がマシなような気が・・・

    いやまぁ、
    ゲームとしては凄い面白いんですよ
    演出やゲームプレイもCODシリーズの中では面白い部類に入ると思いますし
    発売前には「バカらしいw」と思っていた
    天皇陛下万歳アタックも実際にプレイしている側からすればかなり怖いっすw

    とりあえずベテランクリアを夢見ながら日々プレイしていますw
    ぜひ皆さんも挑戦してみてくださいww

    コメントの投稿

    非公開コメント

    天皇万歳ー!

    自分はPS3版『COD4』のベテラン、最後のロケットサイロで積んでますw

    自分も『COD:WaW』とても好きです!
    と言っても、まだベテランはやってませんが…。
    ベテランクリアの実績は、coopでも取れるのでしょうか?
    取れるなら、是非一緒に頑張りたいのですがww

    応援しています!
    自分も今日辺りやってみようかなww

    コメントありがとうございました。

    >O.G. White さん
    「COD4」のベテランの最後のステージは信じられないほどの鬼畜なので、
    (いや、冗談じゃなくて本当にw)覚悟しておいたほうがいいですよww
    「COD:WaW」のベテランは
    基本的に一人プレイじゃないと解除されないっぽいです・・・
    でもCOOP関係の実績はあるんで、時間があればぜひやってみましょう!!
    (誘っていただければ出来るだけ飛んでいきます!)



    えっ・・・

    COD4のベテランを全クリした・・・
    自分なんて出来そうなステージをクリアしていって4ステージくらいしかクリアできてません・・・

    コメントありがとうございました。

    > kigiru さん
    「COD4」のベテランクリアなんて何十回コントローラーが宙を舞ったか・・・
    最後の飛行機のステージだけでもプレイしてみては?
    正直狂ってますからww
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4517位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
