タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    そりゃ、一度はキレましたよ。

    海外でついに発売され、日本でももうすぐ発売予定である
    メタルギア ライジング リベンジェンス」の新しいトレイラーが公開されました。

    小島監督直々の編集でございます。



    キャッスルヴァニアの予告編の時も思ったけど、
    やっぱり監督が編集すると、凄くかっちょいいですな。


    開発がプラチナゲームズに変わって初めて公開されたトレイラーを見た時は
    すんげー期待してたのに、なんか劣化した!!!」とぶち切れ寸前で大暴れしていましたが、
    海外レビューでも高評価が連発されているのを見る限り、やっぱり安定のプラチナだったみたいですね。



    正直このライジングもやりたかった。




    さて、ちょっと海外版リベンジェンス買ってくる。




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ライジングプレイ時間が短いのとラスボスが誰これ?感ハンパないようですね(^^;

    短いのはアクションゲームだからだし、誰これなのも切り取った情報を鵜呑みにしているだけなので物語の筋道さえ分かれば払拭できると思ってます。
    ですけどここにきてこういうのが出て来ると本当に面白いのかな?と不安になってきてしまうのも事実ですね(>_<)

    でも小島監督が編集したPVを観るとまたワクワク感が湧いてきて…
    どうなるか非常に楽しみですw

    コメントありがとうございました。

    >あお さん
    日本発売より1日早く、海外版を遊びましたが、
    こりゃ普通に・・・いや、かなり面白いですよw

    まぁ、まだ序盤辺りなのでハッキリとは言えませんが、
    かなりテンポが良くて、戦闘も爽快感があります。

    安心のプラチナですw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4926位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    69位
    アクセスランキングを見る>>
