タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    5年

    本日2013年2月4日・・・



    我がブログ「映画やゲームは嫌いですか?」が5周年を迎えました!!




    いつも当ブログを生温かい目で見て下さっている方々、本当にありがとうございます!

    この記事を含めて、現在までの総記事数は1673件。
    (正確な数字かは分からないけどね!)

    記事数で見るとなんとなくインパクトが薄い感じですが、5年というのは結構重いわけで、
    逆算すると中学2年生のときにブログを始めたことになるわけです。
    痛々しさMAXのバカな中学生が、
    今や痛々しさMAXのバカな大学生になってるもんだから歴史を感じますな。

    最初はこんなMAD動画を作っていて・・・
    (youtubeに投稿している中で一番古い動画、黒歴史)



    だんだん様になってきて・・・



    HALOのシアターモードで映画チックなものを作り始めて・・・



    ついにはゲームの実写PV化に手を出すまでに至っていると。



    これも「ブログで紹介したい!」という気持ちの支えで続けれたことですし、
    その他にも、ブログ友達ができたり、メール友達が出来たり、リア友まで出来たり、
    結構マジでブログのおかげで得たものは大きいです。



    とまぁ、そんな感じで、今回大きな節目を迎えたわけですが、
    ぶっちゃけ、今後の展開にはあんまし影響はないわけで、
    これからも引き続き精進していきたいなと思う次第であります。



    今から5年後にはいったいどうなっているのか・・・


    どこかの会社に就職して普通の生活を送っているのか?

    誰かと結婚しているのか?

    地球外生命体との全面戦争が始まってブログどころではなくなっているのか!?



    将来のことは分かりませんが、とりあえず続けるつもりでございます!



    これからの「映画やゲームは嫌いですか?」もお楽しみください!



    コメントの投稿

    非公開コメント

    5周年おめでトゥ!

    長くブログをやっていると黒歴史が出てくるよね…w
    σ(`ε´) オレもいくつ闇に葬ったことやらw

    これからも密かに成長を見守っているので
    映像作りガンヴァってね!

    コメントありがとうございました。

    >レオn さん
    ありがとうございます!

    僕が闇に葬った秘密事項を見てしまった者は、
    島流しにされるので気をつけて下さいw


    いろいろ頑張りますので、これからもよろしくお願いします!
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3819位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    57位
    アクセスランキングを見る>>
