タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    鏡の境界

    以前からちょいちょい予告していましたが、とあるゲームの実写PVが完成したので投下します。

    削除されるかもしれないし、クオリティも低いかもしれませんが、
    生温かい目でご覧ください。



    なぜいまさらこのゲーム!?と思うかもしれませんが、
    続編の製作もウワサされているので、これからホットなゲームになる。・・・はずです。


    とまぁ、こんな感じで日々何かを作ってますよ。という近況報告でした。







    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    凄い進化だ!

    おひさしゅー!レオnです
    新作のクオリティーがメッチャ上がってて驚いたw
    特に実写とゲームがリンクして切り替わるシーンが爽快でイイね!(゜∀゜
    次回作にも期待だ!(´∀`*)

    コメントありがとうございました。

    >レオn さん
    お久しぶりです!

    ネットにはアップしてないけど、かなり早いペースで作品を制作してるので、
    これからも隙あらば、何かしらアップしたいと思ってますw

    自分も

    観ました。確かにレオnさんが仰るとおりリンクするシーンはカッコいいと思います。
    一瞬顔出しされてますが、あの方はオットコライダーさんですか?

    ミラーズエッジはやっててFPSでこういうゲームもあるんだなと新鮮で楽しかった思い出があり続編が出来るのは嬉しいですね(^^

    コメントありがとうございました。

    >あお さん
    ありがとうございます!

    顔だしは自分じゃないですw
    あれは以前作った映画に出演してもらった友達です。
    ちなみに、今回の動画の主人公はその友達から紹介してもらった人ですよ。
    やっぱりコネって大事ですなw


    1作目は斬新だったけど、まだまだ磨き切れていない部分があったので、
    早く続編を発表してほしいですよね・・・
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    2885位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    57位
    アクセスランキングを見る>>
