タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    魂的な

    TGS2012関連のトレイラーです。


    バイオハザード6



    メタルギアライジング



    あぁぁぁ!

    どっちも面白そうだな!おい!!


    ライジングなんて、開発元がプラチナゲームズに変わった時はかなりショックを受けましたが、
    それすら懐かしいと感じる程、超おもしろそうになりましたねw(グラフィックも綺麗になってるし?)



    でも・・・


    ライジングはまさかの箱○版が国内発売中止
    バイオは体験版を遊んでみると、見にくいカメラ分かりにくい操作性で正直面白くなかったという・・・


    まぁ、バイオは様子を見てから買うかもしれませんし、
    箱○版ライジングも海外版は通常に販売されるということなので、あまり問題はなさそうです。




    あぁぁぁ、

    いざゲームショウに行かないとなると、ウズウズするぜ・・・



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    MGRの国内360版ドタキャンは驚きましたね…。
    メタルギアじゃなくプラチナの新作ってことで期待していたので。
    まぁ海外版には日本語字幕入る(音声は英語)ようなので
    あとはリージョンフリーであることを祈るばかりです。

    コメントありがとうございました。

     さん
    日本版は切断表現も若干マイルドになっているらしいので、
    そういう点でも海外版を買う理由にもなりますよね。

    でも、なんで箱○版がキャンセルされてしまったのか、理由が気になる・・・
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3421位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    53位
    アクセスランキングを見る>>
