タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    東京ゲームショウの代わりに・・・

    東京で開催されている特撮博物館に行ってきました。



    残念ながらほとんどの展示物が撮影禁止だったので、中の様子を紹介できませんが、
    なんかもう、いろいろ凄かったわけですよ。

    博物館に関するレポートは他のサイトの方が詳しく紹介しているので丸投げしますが、
    特撮ファン(特に怪獣系)の人は行って損はないです!


    んで、ちょっとしたお土産。


    特撮博物館のために製作された特撮作品「巨神兵 東京に現る」のガチャガチャフィギュアです。

    自分用とお土産用に2回回した結果、2つとも同じのが出てきて、
    さらに当日一緒に行った友達も同じのが出てきたという驚異の3被りを発揮しました。

    でもまぁ、かなり出来が良くて満足です。


    特撮博物館の帰りにアメコミ専門店へ行って、マーベルゾンビーズも買ってきました。


    マーベルヒーローがゾンビになるという狂った設定のカオスコミックですが、
    悪ノリ全開でサイコーでしたよw



    そんな感じで、

    特撮博物館が思った以上に賑わっていて、
    新作怪獣映画が作られる可能性もあるのでは!?(できればガメラ4)と、
    希望を抱かずにはいられない東京観光でありました。




    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    ガメラ4は自主制作で作られていましたよ。
    監督は林家しんぺいという方です。あと蛍雪次朗さんも関わっていました。

    特撮博物館、自分は学校の研修旅行で行く予定です。
    勿論ガチャもするつもりでプロトンビーム発射の巨神兵を
    狙ってますw

    コメントありがとうございました。

    >あお さん
    自主制作のガメラは聞いたことがありますね。
    見てみたいけど、見れるチャンスが・・・

    私もプロトンビーム発射の巨神兵が欲しかったんですが、結果は記事の通りです。
    引き際が肝心ですよw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3217位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    56位
    アクセスランキングを見る>>
