タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    生まれた子には、"キャプテンアメリカ"と名付けよう。

    現在微妙に多忙な日々を過ごしております。

    具体的に言うと、映画研究会のPVを制作したり、
    8月末に撮影する自主制作映画の準備をしたり、
    姉が妊娠して絶賛陣痛中だったり、
    姉が陣痛中にも関わらず「アベンジャーズ」の先行上映を観に行ったりしてます。


    ・・・


    いや、最後に関しては言い訳させて下さいよ。

    私には2人姉がいて、すでに一番上の姉に3人子供がいるわけですよ。
    んで、もう3回も姉の出産を経験するとさすがに慣れちゃっているもので、
    のんきに映画なんて観に行ってるわけなんですよ。あれ?全然言い訳になってない?・・・


    まぁ、姉が苦しんでいる間に映画を観に行っちゃう不出来な弟ですが、
    とりあえず「アベンジャーズ」面白かったです。

    でも、「アベンジャーズ」関連の映画を全部観ていないとあまり楽しめないのと、
    予告編以上の驚きや興奮がなかったので、あくまでお祭り映画の域を出ない感じでしたね。

    映画館よりも、家で何か別のことをやりながら観るのに適してるかな?




    とまぁ、そんな盛りだくさんなタイミングに重ねるように、gamescom 2012が開催されました。

    いろいろトレイラーが公開されているので、"続きを読む"の後で掻い摘んで紹介します。








    Crysis 3
    マルチプレイを紹介するトレイラーです。


    相変わらずクライシスシリーズのトレイラーはかっこいいですな。






    Dead Space 3
    こちらも相変わらず災難なアイザックさん。幻覚症状も末期です。






    バイオハザード6


    悪い意味で買うかどうかを迷い始めたバイオ6。

    映画版もバットを振る方向を間違えてるけど、あっちは全力で振りかぶってるので許せますが、
    こっちはカッコつけすぎというか、背伸びしすぎですね。

    ネタバレ:ラスボスは地獄の底から蘇ったネオ・ウェスカー





    Lost Planet 3
    すっかり丸くなっちゃったロストプラネット3。
    アイザックさんを呼んだ方がよさそうです。






    Star Wars 1313
    E3の時に公開されたトレイラーに少しだけ映像が追加されたものです。

    いよいよ映画と見分けがつかなくなってきた。





    他にもトレイラーが公開され次第、紹介します。


    さて、



    プロメテウス」はいつ観に行こうか。





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    キラキラネームってレベルじゃねえぞ…

    アベンジャーズ最高でした!!!!!
    全員に主役級の見せ場が用意されていましたが、特にハルクの暴れっぷりが凄まじかった!!
    嬉しい誤算だったのは雑魚敵のチタウリ星人がやけにかっこいいヴィジュアルだったという事です。フィギュアでないかなぁ…
    とりあえずこれでアメコミ映画はひと段落ついたわけですが、アベンジャーズ2へ向けてこれからどんな展開が待っているのか楽しみです。
    来年は早くもアイアンマン3公開だー

    コメントありがとうございました。

    >shin さん
    男の子ならハルク、女の子ならブラックウィドウもいいかもしれませんねw

    ワンカットでヒーローの戦いを見せてくれたシーンは興奮しましたよw


    続編ではスパイダーマンをぜひ!!
    ぜひ!!!


    アイアンマンに続いてキャプテンとソーも続編製作決定済みですから、
    来年もアメコミブームは止まりそうにないですよ!
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4696位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
