タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    サマーウォーズ

    夏休み、始まりました。





    大学に入学して初めての夏休みです。

    大学生活にもすっかり慣れて、今日までに何個か制作物は作っているのですが、
    いろいろ事情があって、ブログで公開したりできないのがちょっと残念です。
    そのうち余裕が出来たら何かお見せしたいなとは思っていますが、もう少し先になりそうか・・・

    んで、今年の夏は自主制作映画を作る予定、というか、もう制作中です

    前回はサークルの人だけで作りましたが、今度は同じ学科の人にも声をかけてます。

    少々激しいシーンもあるので大変そうですが、死なない程度に頑張りますよ。

    それと、全然関係ないけど、「ダークナイト ライジング」観ました。
    凄く面白かったけど、それを一歩超える形で2作目の方が面白かったというそんな感じです。


    以上、近況報告でした。




    パートナー、いない寂しさ紛らわす。猛暑の中で続く撮影 byオットコライダー
    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    激しいシーン…死なない程度とは…まさかの○○描写か?

    ライジング見ましたが最高でした!!
    ベインかっこいい!
    ラーズアルグールのおっちゃんが再登場してくれたのも嬉しかった!!
    そしてなによりハッピーエンドで救われてよかった!!!


    今夏最後のアメコミ大作『アベンジャーズ』にも期待しています!!

    コメントありがとうございました。

    >shin さん
    ○○が○○になって、
    まさかの逆関節○○に進展するという驚異の○○描写に挑戦しています。

    ライジング凄かったですよねー
    3部作をこれ以上ないほどに上手くまとめていて、、
    ノーラン映画にハズレ無し伝説を更新しましたねw

    私もアベンジャーズが楽しみすぎて、
    アベンジャーズに関する動画を制作中です!

    お楽しみに!

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4016位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    64位
    アクセスランキングを見る>>
