タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    ファンサービスは認める

    モバイルゲーム版「スターシップ・トゥルーパーズ インベイジョン」のトレイラーが公開されました。






    映画版の方を公開日、朝一番で観に行きましたよ~



    感想は、映画としては駄作
    スターシップファンに対する映画としては「良く頑張ってくれた!」という感じです。



    ストーリーや演出が力不足で、それぞれの要素がバラバラに散らかっているため、
    他人が遊んでいるテレビゲームを観ている感覚になりました。


    でも、所々にファンが喜ぶ演出が用意されており、
    私が心配していたゴア表現えっちなシーンも頑張ってくれていたのは
    ファンとしては嬉しいことです。(体真っ二つのシーンで思わず歓喜)

    公開前に文句を言いまくっていたバグのアニメーションに関しても、
    やられ方が気持ち良かったので許す!
    アニメーション自体はまだ許さないがな!


    パワードスーツ等のメカニック関係にもかなり力が入っており、
    その辺りはやっぱり日本が強いなぁ、と思わされましたよ。




    まぁ、普通に楽しめたということで、個人的なシリーズの順序は

    1>>超えられない壁>>2>>>>インベイジョン>>>>>>>>>>>>>>3

    って感じになりました。



    さて、



    一番期待していたグッズ展開がほとんどないのはどういうことですか?(#^ω^)





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    初めて見るリアルタイムでのSTなので絶対見逃したくないが
    上映劇場少なすぎる…

    テスト期間が終わって遠出できるようになるまで上映してればいいんだけど…

    コメントありがとうございました。

    >shin さん
    スターシップファンならば、
    例え駄作だと分かっていても映画館へ観に行かなければならない運命である・・・
    2と3を映画館で観た後にそれを悟りました・・・
    (いや、2とインベイジョンは許したけど)

    私も近くの映画館で上映していなかったので遠出した結果、
    帰り道で迷って大学の午後の授業に遅刻しましたw

    shinさんも気を付けて下さいね。

    あ、それと、
    とある場面でスターシップのメインテーマが
    アレンジ無しで流れるシーンがあるので、ぜひぜひ映画館で体験してください!
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3448位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    58位
    アクセスランキングを見る>>
