タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    アメイジングな物欲

    現在「アメイジング・スパイダーマン」が公開中ですが、
    スパイダーマンの旧3部作をまとめたトリビュートビデオがyoutubeで公開されました。



    私も映画を観に行ったのですが、まさにアメイジングな出来栄えでしたね。

    いやもう、超面白かったですよ。

    旧3部作とは全く違う映画と言っていいほど雰囲気がガラっと変わっているので、
    今までのシリーズと比べることはできないのですが、さすがスパイダーマン、
    久々に面白いアメコミ映画を観たと思いましたよ
    まぁ、そのおかげでゲーム版を買いそうになっているのを必死に押さえてるんですけどね・・・

    そして、押さえきれなくて買ってしまったのがこれ。

    アイアンマンと並べたくて買っちゃった・・・


    2作目の製作も進行中らしいので、そっちの方も期待です!



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    期待を裏切らない出来で大興奮できたんですが、ヴィランがリザード一人で隠し玉がいないというのはやっぱり寂しかったです。一作目なのでオリジンから描きなおさなければならず、そこに多く尺を当てるのは仕方のないことなのですが…
    マッチョなヴェノムが早く見たいです…

    コメントありがとうございました。

    >shin さん
    戦闘シーンという観点から見ても、
    リザードは体を使った格闘攻撃がメインになってしまうので、
    なかなか躍動感のある戦闘が演出しにくそうでしたね。
    まぁ、追いかけられたくない敵キャラクターとしては一番だと思いますけどねw
    本気で怖いですもん、あいつw

    ヴェノムはスピンオフ映画が現在進行中らしいので、その辺りとどう絡んでくるかが気になりますね。
    スピンオフ映画を先に公開し、アメイジングの2作目にカーネイジを登場させて
    スパイダーマンとヴェノムが共闘する。なんて展開なら最強にアメイジング。

    No title

    リザードはswatに緑の薬品をばらまいたり、薬品を混ぜてスパイダーマンに投げつけたり科学者らしい攻撃をしたりしていたのも良かったです。

    コメントありがとうございました。

    >mrjou1121 さん
    確かに、今思えば科学者らしい攻撃も色々ありましたね。

    ウィルス攻撃は過去作のヴィランの中でもかなりヤバいですよねw
    トカゲになるのはリアルに嫌ですw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4924位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
