タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    鉄の悪魔を叩いて砕く

    以前からチラホラ話していた、超久しぶりのMAD動画が完成しました!

    今回は、賛否両論に分かれているけど自分はかなり大好きな実写映画「CASSHERN」と
    アニメ「ギルティクラウン」のOP曲、「My Dearest」のPVを組み合わせたMADです。

    前回の動画を投稿してから約4ヶ月が経ち、
    新たな編集ソフトとサークルの部室に置いてあるハイスペックPCを得て、水を得た魚のように作りました!


    ・・・が、


    まぁ、動画自体の完成度はいつもと変わっていない、というか、
    投稿の段階で画質と音質が下がっちゃってるので、
    あぁ、またバカが変なのを作ったのか」と見下す感じで見ていただいて構いません。


    では、「キャシャーン」が好きな人も嫌いな人も、
    知ってる人も知らない人もぜひぜひご覧ください!
    (ネタバレになる映像もありますが、本編観ないと訳が分からない映像ばかりだと思うので、
    未見の方は雰囲気を感じて下さい)




    Watch CASSHERN×「My Dearest」(supercell) in 映画  |  View More Free Videos Online at Veoh.com
    youtubeに投稿できないので珍しくVeohに投稿。もしかしたら削除されるかも?・・・


    しかしまぁ、灰スペックPCフリーの編集ソフトで動画を作っていた日々が懐かしくなるくらい
    今回の動画は快適に作れましたよw(出来栄えは変わらないけどね)

    あの頃は20カットくらいでフリーズしたり、一回カットするだけで1分ほど待たされたり、
    頻繁にフリーズして制作データが吹っ飛んだり、動画の書き出しに何時間も(ry

    あぁ・・・


    でも、そのおかげで
    編集楽しいよぉぉwwwうひょーーwww」とか言いながら部室のPCを占領して、
    他の部員から白い目で見られるような痛い奴が出来あがったと思うと不思議ですよね。


    これからも暇を見つけては動画をひねり出したいと思いますので、
    その時は色々とよろしくお願いします。





    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    めちゃくちゃカッコいい。さすがですわ!!
    キャシャーン好きやで、ロックマンの原型とも言われとるし。
    口を覆う甲冑のデザインはヤバい発想やと思った。

    コメントありがとうございました。

    >じぇっくす さん
    慣れない編集ソフトで至らぬ部分も多いけど、
    これから上達していきたいと思ってますよw

    ロックマンの原型っていうのは初めて聞いた!

    さすがキャシャーンだぜ・・・
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3249位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    61位
    アクセスランキングを見る>>
