タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    しんだ さかなのめ をしている!

    新入生作品の撮影、終わりました。


    5月2日、3日、4日の合計3日間、嵐の中を走り回るような気持ちで戦ってました。
    すいません、ちょっと意味分からないですね。

    まぁ、とにかく、
    忙しく動き回って撮影終了後の朝は疲れが取れずにぐったりしてた感じです。
    (確かHALO動画の時も同じような状態に・・・)

    撮影期間中、雨が降りそうで降らない天気だったり、
    次の瞬間には強烈な暴風に襲われたりと、漫画みたいに散々な目に遭いましたが、
    先輩のサポートやグダグダな指示のなか頑張ってくれた同級生のおかげで
    最終的に予定通りの日程で終了できました。

    あとは編集作業やDVD化を経て、学内で上映するだけです。

    "だけ"と言いつつ、編集作業の恐ろしさはMAD動画の制作で痛いほど知っているので、
    本当の戦いはこれからだ!ってやつですね。


    せっかくだから、作品をこのブログでも公開しようかと考えましたが、
    いろいろな事情でネットにはアップしない方が良いだろうという点と、
    クオリティ的に黒歴史の危険性が高い点を考慮して止めておきますw

    でもまぁ、機材の使い方や作品制作の流れはだいたい分かったので、
    いずれ何か作ってブログで公開出来たらいいなぁ、とは考えてます。





    さて、



    撮影で後回しにしてたレポートを書くか・・・







    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3093位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    58位
    アクセスランキングを見る>>
