タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    新生活

    大学からの更新です。

    家に帰ってもあまり時間がないので、
    大学に”買わされた”ノートPCで空き時間に更新してます。

    現在、自主制作映画の制作や鑑賞などを行う映画研究会に入ったり、新しい友達を作ったり、
    大学の授業が始まったりといろいろスタートした感溢れています。
    映像に関する授業では
    トランスフォーマー ダークサイドムーン」のワンシーンを授業で紹介するなど、
    自分の趣味と合ってなかなか楽しいです。

    そして、今度、大学内にあるモーションキャプチャースタジオ
    スタッフとしてお手伝いするための面接があります。
    結構ガチな感じです。
    (モーキャプ関連の話題ですが、「バトルシップ」に登場するエイリアンのメイキング映像が公開されました。
    モーキャプを使っている映像も収録されています)





    ただ・・・

    授業
    映画研究会
    モーションキャプチャー(面接に合格するか分からないけど)
    バイト(今はやってないけど)

    などを掛け持ちでやるのは結構しんどいんじゃないかと心配してます・・・

    ちょっと開眼するか・・・




    といった感じで、
    まだまだ新しい生活に慣れない日々が続き、更新が滞り気味でしたが、
    時間を見つけてちょくちょく報告したいと思います。



    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    はいどうも。
    おお、映画にモーションキャプチャーですか!!楽しそうですね!
    バイトとの掛け持ちも大変かもしれませんが、充実した大学生活を楽しんでくださいね!

    コメントありがとうございました。

    >にっしん41 さん
    忙しすぎて大変ですが、授業は楽しいですw

    にっしん41さんも今年から専門学校に入学されるとのことなので、
    新生活を楽しんでください!

    No title

    大学内にモーキャプスタジオがあるとは…なんかすごいぞ

    私も映画研究会に所属しているんですがアメコミ映画やトランスフォーマーが好きな同志があまりいない…

    コメントありがとうございました。

    >shin さん
    設備は凄く充実している大学なので、熱意さえあればなんでも作れますよw


    痛いほど気持ちが分かります!!
    周りにその手の作品好きが全くいないし、
    映画研究会に入れば少しはいるだろう。と思ってもいない・・・

    高校でも同じような経験をしただけに、大学では見つけたい!
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3501位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    65位
    アクセスランキングを見る>>
