タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    いま、宇宙がアツい

    マスエフェクト3」、遊んでます。

    リーパーとの全面戦争に備えて、銀河中のエイリアンと同盟を組んでいくのがなかなかアツい。

    過去作の選択肢もかなり細かく反映されていて、
    昔の自分の選択を褒めたり、後悔したりしています。

    さてさて、最後はどうなるやら・・・



    そんな感じですが、発売日からぶっ通しで遊んでいるマスエフェクトも少しお休みして、
    スターウォーズ エピソード1 3D」を観に行きました。




    ポッドレースのシーン、
    グンガンとドロイドの戦い、
    そして宇宙でのドッグファイトが特に3Dの効果が反映されていて、かなり臨場感が増してます。

    3Dverで見れるというのも嬉しいのですが、私としては13年前
    つまり自分が5才の時に映画館で観た作品を再びスクリーンで鑑賞できるのが嬉しい。

    ぜひともエピソード2の大量のジェダイVSドロイド軍団のシーン
    そしてエピソード3のコルサント艦隊戦を3Dで観たいですね。



    ということで、壮大なスペースオペラをたっぷり堪能したので、
    引き続きマスエフェクトに没頭してきます。




    スポンサーサイト

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた【映画やゲームは嫌いですか?】

    「マスエフェクト3」、遊んでます。リーパーとの全面戦争に備えて、銀河中のエイリアンと同盟を組んでいくのがなかなかアツい。過去作の選択肢もかなり細かく反映されていて、昔の自分の選択を褒めたり、後悔したりしています。さてさて、最後はどうなるやら・・・そんな?...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    いいなー!
    僕も3Dのジャー・ジャー・ビンクスが見たいです><

    コメントありがとうございました。

    >Mura さん
    ジャー・ジャーは「スターツアーズ2」で登場した瞬間、お客さんから大ブーイングを受けるくらい
    断トツで人気のあるキャラクターだからね!

    ジャー・ジャーの可愛い顔が画面いっぱいに広がって、飛び出してきますよ><
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3501位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    65位
    アクセスランキングを見る>>
