タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    ちょっと夢中になっちゃった

    スターウォーズ エピソード1 3D」がもうすぐ公開されますが、
    セブンイレブンのベアブリックペプシネックスのキーホルダーをゲットしました。

    さすがにコンプしようとは思わないので、とりあえず欲しいキャラだけ探して購入。
    なかなか可愛いです。





    そんな中・・・



    遠い昔、遥か彼方の銀河系で・・・

    ("続きを読む"の後に寸劇)
































    6 (1)





    8 (1)














    10 (1)















    14 (1)































    (※C-3POです)

















    「スターウォーズ エピソード206 恋する乙女は嵐の予感」


    2XXX年公開予定!









    俺は何をやっとるんだ・・・











    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    まとめteみた【映画やゲームは嫌いですか?】

    「スターウォーズ エピソード1 3D」がもうすぐ公開されますが、セブンイレブンのベアブリックとペプシネックスのキーホルダーをゲットしました。さすがにコンプしようとは思わないので、とりあえず欲しいキャラだけ探して購入。なかなか可愛いです。そんな中・・・遠い昔?...

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    このR2-D2怖いよぉ
    これじゃあ帝国側に勝ち目ないじゃないか…

    自慢話になりますが、この前セブンイレブンでパンを1600円分買ってベーダー&モールのフィギュアに応募すると、運よく当選しました!!
    おかげでドロイド達と並べて飾りたいという欲が出てしまい、スターウォーズのフィギュア収集に目覚めそうです…

    コメントありがとうございました。

    >shin さん
    帝国軍にはデススターがあります!!
    小さな穴にミサイル撃ち込まれただけで大爆発するポンコツですけどね!!


    おぉぉぉ!!
    フィギュアいいなぁ~

    でも、フィギュア収集は莫大な金を失う恐ろしい趣味なので、
    ある程度自分を縛らないと大変なことになりますよ・・・

    自分もどれだけ絞られたか・・・


  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3259位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    50位
    アクセスランキングを見る>>
