タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    フィル・ティペットは偉大

    現在のステータス

    1.とても暇
    2.特に紹介するネタも無い



    ということで、
    "続きを読む"の後でテキトーに好きな曲を貼り付けてお茶を濁す作戦を発動。

    今回は「聴くと間違いなくワクワクしてしまう超有名テーマ」をチョイスしました。




      

      



    この中で一番思い入れがあるのは「ジュラシックパーク」でしょうか。

    私が生まれる前に公開された本作、
    私の中に現時点で3本ある"人生に大きな影響を与えた作品"のうちの1つで、
    小さい頃の将来の夢が考古学者になるくらい影響を受けました。
    (ちなみに他の2本は
    スターシップ・トゥルーパーズ」と「トランスフォーマー」。見事に趣味が偏ってます)



    スターウォーズのテーマはもちろん大好きなのですが、テーマそのものよりもエピソード3の冒頭、
    コルサントでの艦隊戦で使われた曲がスターウォーズで一番好きですw
    戦争だ!!って感じが凄く良い。

    そういえば、
    東京ディズニーランドの「スター・ツアーズ」が今年の4月2日にクローズされるらしいですね。
    海外のディズニーランドではすでに始まっている「スター・ツアーズ2」に改装するためらしいのですが、
    デススター攻略を体感できる貴重なアトラクションは残してほしかった・・・




    できればクローズする前に乗りたかったのですが、
    4月2日までにネズミーランドに行くのはちょっとキツイ・・・


    最後に乗り収めする予定の方は、私の分も楽しんでくださいね!





    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    自分もスターシップ・トゥルーパーズはかなり衝撃を受けました

    初めて見たのがまだ自分が小さいころだったので、あんなゴアな映画を親に見せられて泣きそうでした(笑)
    しかも人間の脳みそを吸うなんて発想がイカれてるとしか思えず、それからしばらくは出かけるときは常に帽子やヘルメットをかぶってました・・・



    自分の人生に大きな影響を与えた作品は(勝手にすいません)
    「インセプション」と「Vフォーベンデッタ」・「「ユージュラルサスペクツ」です



    コメントありがとうございました。

    >shiero194 さん
    私も初めてあの映画を観たのは小さい頃でしたが、
    脳みそジュースを含めて、グロテスクなシーンが大好きで観てましたw

    特にバグが人間を挟んで真っ二つにするシーンが好きすぎて、
    そこばかり何度も観ていたちょっと友達になりたくないタイプの子です・・・



    なかなか濃い作品達ですね~
    "人生に大きな影響を与えた作品"でその人の映画の趣味が分かるのが面白い!


  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4696位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    73位
    アクセスランキングを見る>>
