タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    必要なのは、生温かい目と仏の心

    以前からチラホラ話していましたが、
    ようやく「トランスフォーマー」の動画が完成しました!


    大学に入って映像の勉強をする前に、
    "ど素人&低スペックPC&(友人によると)やたら重いらしい愛用の編集ソフト"
    というステータスで作る最後の動画です。たぶん

    いつも通り、特に凝った編集なども無く見苦しい動画ですが、
    色々勉強してこの動画より凄いやつを作ってやるぜ!という今後の意気込みと、
    トランスフォーマー愛をぶち込んで頑張って作りました。
    ぜひぜひ暇つぶしにご覧ください!
    (一応、ネタバレ注意です)


    (全てのキャラクターを登場させる予定だったけど、さすがに無理だったぜ・・・)





    編集ソフトがフリーズしてデータが吹っ飛んだときの管理人の図



    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    音と映像がちゃんと合ってるから観ていて気持ちいいですねぇ。
    欲しいところに欲しい画が来る感じ。愛を感じます!

    No title

    熱くてかっこいい動画でした。面白かったです!!
    3作並べてみると登場ロボの多さに脱帽ですね!!某電力供給係のような出番の少ないレアキャラを観察するのも楽しみの一つでありました。
    こんな動画は大好物なんですがなかなか見つからなくて…
    もっと映画MADが流行ってほしいとつくづく思います

    私も映像編集ソフトを買って自給自足ができるようになりたいです

    コメントありがとうございました。

    >あべ つくも さん
    最近予告編っぽい動画ばかりを作っていたので、
    純粋なMAD動画を作るのは久々でしたが、
    音と映像のシンクロこそMAD動画の醍醐味なので頑張りました!

    ただ、編集が普通すぎて盛り上がりどころに欠けるかなとちょっぴり反省してますw


    >shin さん
    映像ファイルが破損して、キッチンボットなどの一部のTFを登場させられず、
    可哀そうなジョルト君もチラ見せ程度になってしまって申し訳ないです・・・

    実写映画のMADは地味に少ないかもしれませんね。
    いや、外国人が作ってる映画MADは沢山あるけど、
    いくらなんでもテキトーに作りすぎだろ!という動画が多いw
    (自分が言える立場ではない)


    shin さんも無料の編集ソフトを使って動画を作ってみることをオススメしますよ!
    動画を作り始めて、気付いたら3日経過していたという
    タイムリープ現象を体験できます。
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    4016位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    64位
    アクセスランキングを見る>>
