タイトル
  • ↓もう1つのブログもよろしくお願いします↓
  • スポンサーサイト


    出逢い

    最近フラっと、

    いや、本当にフラっと、
    リサイクルショップに立ち寄ってみたところ、こんなものを発見。




    映画「インデペンデンス・デイ」の宇宙人(正確には宇宙人の外骨格)です。


    ケースはズタボロでしたが、中身は無事で500円だったので購入。
    中身のエイリアンも付属していました。




    で、もちろん映画同様、外骨格の頭がパッカリ開くので、ここにエイリアンが・・・






    入りません



    まぁ、このフィギュアは置いといて、

    以前フィギュアを爆買いしてしまい、
    部屋がむさ苦しいフィギュアだらけになってしまったので、物欲を封印していたのですが、
    ここにきて再活性化してしまった私はまだ見ぬお宝を求めて別のリサイクルショップへ行ってみました。


    するとまぁ、見事にビンゴしたわけで・・・


    映画「スターシップ・トゥルーパーズ」のフィギュアを発掘することに成功しました!



    映画の公開当時は普通のおもちゃ屋でも売られていたのをうっすら覚えていますが、
    今ではほとんど売られていないので、私も必死になって探し続けて数年後・・・

    こうやって手に入れることができたのです!!

    見つけた時は小躍りするくらい嬉しかったわけですよ。





    本当はウォーリアーバグが一番欲しかったものの、もはやスターシップのフィギュアというだけで十分ですし、
    それが400円というお手頃価格で売られているのであればなおさら。

    解き放たれた物欲によって、
    昔調べていて発見したスターシップの素敵すぎるミニチュアゲームを買おうと思いましたが、
    こっちは手に入れる手段が全くないので困っています。






    どこか買えるところを知っている人は教えて下さい。マジで。



    とまぁ、
    リサイクルショップもバカにできないなぁ、と勉強になりました。









    スポンサーサイト

    コメントの投稿

    非公開コメント

    No title

    この映画って大統領やおじいちゃんの勇姿ばっか話題になるけど
    バリア解除するために乗り込んだ2人組のことも覚えておいてほしいですw

    No title

    何という良心価格。すばらしい買い物ですね。
    最近、出不精気味でしたがリサイクルショップを巡りたくなりました。

    コメントありがとうございました。

    >にっしん41 さん
    主人公の影が微妙に薄いですよね。

    あの映画のウィルスミスは
    エイリアンを引きずり回しているところしか覚えてないですw


    >あべ つくも さん
    私もリサイクルショップには滅多に行きませんが、
    ちょっと立ち寄っただけで良い収穫がありましたよw
    気が向いたときにはリサイクルショップ巡りをすることをオススメします!

    中古フィギュアコーナーには必ずと言って良いほど
    スポーンのフィギュアが山積みになっていますが、それらに惑わされずにお宝を探してくださいw
  • プロフィール

    オットコライダー

    Author:オットコライダー
    主に映画やゲームのニュース、感想などを取り扱っています。
    派手な映画や洋ゲー、アメコミ等が大好きなドンパチ野郎で、
    今年から大学生になる若造です。
    生温かい目で見ていただければ嬉しいです。

    リンクはご自由にどうぞ。

    詳細はこちら

    最近の記事
    最近のコメント
    最近のトラックバック
    月別アーカイブ
    カテゴリー
    フリーエリア
        にほんブログ村 映画ブログへ にほんブログ村 ゲームブログへ い
    人気ブログランキングへ
    ブログ内検索
    リンク
    アクセスランキング
    [ジャンルランキング]
    ゲーム
    3421位
    アクセスランキングを見る>>

    [サブジャンルランキング]
    マイクロソフト(xbox360)
    53位
    アクセスランキングを見る>>
